ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/01 00:13:04 (iM1/Rqye)
余りエロくないので、興味無い方はスルーして下さい。
過去にも投稿した自分41歳、妻47歳の熟年夫婦です。自分が高卒してすぐにデキ婚したので、23と19歳の2人の娘が居ます。
自分は妻大好き人間です。妻は看護師って事もあり、容姿には気を付けていてスタイルは良いです。妻曰くB88W58H93です。出るとこは出て、ウェストはクビれてる感じです。
妻のエロぃ顔を継承したのが上の娘、妻よりエロぃスタイルを継承したのが下の娘(自分は見た事ないですが、妻曰く)です。
妻は見た目も30代に見えます。自分は仕事柄もありますが、筋トレや運動して妻に負けぬ様、腹筋やスタイルに気を付けています。
そんな週末に事件は起きました。
久々に夫婦揃って明日が休みという日でした。下の娘は友達の家にお泊まり。上の娘は彼氏とお泊まり。それには少しムッと来ましたが、夫婦2人きりのチャンスを優先し、微妙に自分を納得させた。
妻はエッチに対して積極的で良いが、とにかく声がデカぃ。だから、今夜は思いっきり出来ると期待大!
2人で風呂に入って洗い合いキスやフェラ、軽く挿入、イチャイチャしながら食事、そして待望のエッチへ。
いつもより長いキス、首・胸・クリ、秘部、足指まで入念に愛撫し、69して挿入!妻も気兼ねなく、声を張り上げた!正常位、側位、対面座位、立ちバック、バック等々。安全日なので、正常位で中出し。更に抜かず中出し。三発目はアナルでバック、立ちバック。抜かず四発目は正常位で2人でイッた。
2人でシャワーし、洗い合って寝ました。
翌朝起きると妻はドレッサーの前に居た。『どっかいくの?買い物ーっ?』返事は「うーん」自分は上半身を起こし、『超ーっ爆睡、やっぱ久々に乱れちゃったな!お前の絞まりはどっちも抜群だね!』と言いながら、真っ裸のまま妻の後ろに立ち『俺、胸板厚くなったろ、腹筋も8パックだし!』と鏡越しに妻に見せ、左耳に近付き『やっぱいつ見ても、いい女だな!』と軽く左頬にキスしてシャワーを浴びた。
シャワーして、着替えてリビングに行くと朝食が出来たとこだった。妻が「よく起きれたじゃん」自分は『爆睡してたよ、お前が化粧してたし、買い物行くって言うから』と。
妻は「ん?寝惚けてんの?」俺は訳が解らず、ポカンとしてると「あぁ、さっき美憂が帰って来て、何か貸してって言ってたから、父を起こさないようにとは言ったんだけど…」って。ん?ん?美憂?さっきの?ん?『え゛……』マジかよ、嘘だろ、愕然とした。妻は「何?何かあった?」事の次第を話すと腹を抱えて笑って「バカだ馬鹿、娘に自慢してどうする!」と涙流しながら笑われた。大丈夫じゃないかなぁ、と妻は言うが、大丈夫じゃないだろ!娘に真っ裸で身体を自慢し、どっちも絞まりは抜群と言い、頬にキスだよ。
何を根拠に「大丈夫じゃないかなぁ」だよ。娘に合わす顔がないだろ。
翌日の夕食は家族4人で、女3人キャッキャと盛り上ってた。上の娘は普通に見えたが、どうなんだろ。
後で妻が上の娘に「父が落ち込んでるよ」と話したら「父は意外にエロなんだね」と「確かに良い身体してたけどねーっ、脳を鍛えて、レーシックもしたら?」と言い放ったらしい。両目裸眼0.1なのでコンタクト無しだと、妻と娘の判別もつかない事だし。真面目にレーシック手術を考える反面、娘の前での恥態を恥じ、下の娘じゃなくて本当に良かったとホッとしてます。
長文、失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo
2011/09/01 05:20:27    (WPEEBY.O)
おはよ~ございます。
ご本人からすると すごい恥ずかしい事かと 思いますが端から見ると仲の良いご家族だと思いますよ。


3
投稿者:おやじ
2011/09/01 09:51:07    (ubadhS44)

ほのぼの
いい家族たなぁ
4
投稿者:
2011/09/01 12:40:43    (2YnP7EWz)
こんにちは。
お話の内容から察すると、私も同業者かも・・・。

うちも同じようなことありますね。

私もメガネを掛けないと0.1なので、妻にちょっかいを出す時にはよーく確認してからにしています(笑)。

子どもとは言え、後姿だけでは判別できなくなってきた・・・この頃です(汗)
5
投稿者:
2011/09/02 00:42:37    (MezebdXu)
マリヲさん、おやじさん、Hさん、ご意見ありがとうございます。事件から約3週間が経とうとしてますが、変に意識してしまって、上の娘と会話が出来ません。妻が「あの娘は父を尊敬してるから、大丈夫よ!」と言ってくれますが、妻と間違えるとは思ってませんでした。何が恥ずかしいって、娘にキスした事と妻の絞まりを口にした事が恥ずかしいです(汗)
妻は「色んなエッチの末に、娘達が出来たんだから!悩んでるのは父親の方だけだから」とも言ってくれます。
取り敢えず、進展がありましたら投稿させて頂きます。。。
6
投稿者:
2011/09/02 18:09:14    (ydxOVJGg)
Jさん御家族のファンになってしまいましたよ(笑)

奥さんの人柄っていうのかな? 素晴らしいですね~ 大らかで・・・羨ましいです。

しっかし ドレッサー前の“奥様”にPとか出さなくて良かったっすよね~(笑)

愉しいお話しを ありがとうございました。
7
投稿者:
2011/09/08 20:19:53    (9ED15Ips)
拓さん、ありがとうございます。
その後、進展がありました。妻と晩酌してた昨夜、丁度、妻が職場の介護施設の待機に当たっていて呼び出され、施設に行きました。
暫く一人飲みしてると後ろから「あーっ!家の中で煙草吸ってる!」と言いながら、帰宅した上の娘が声を掛けて来ました。自分は『お帰りぃー、俺が建てた家だからなぁ』と返しました。娘は対面に座り「母に怒られるよ!で、土下座して謝るんでしょ(笑)」自分は『土下座じゃない!正座して謝ってるだけ(笑)』と言い、娘を晩酌に付き合わせた。
暫くそんなやり取りをしてると、事件の恥ずかしさも忘れて会話していた。
娘が不意に「この前は少しビックリした(笑)」と。「最初、母と勘違いしてるって解らなかったし、身体を自慢して、チューだし(汗)。でも、私は母が愛されてるんだなぁと思った!さすがに父の言動にはオィオイと思ったけどね(笑)」
自分は『そっか、そっか』と頷くだけでした。
娘は続けて「父が実はエロぃのも解ったし、その年齢で夫婦で恋愛してるのって嬉しいかも(笑)」と言ってくれた。
自分は酔いに任せて『そうだな、母によく似たお前も憂衣も愛してるよ(笑)。でも、母への愛情は特別だから!』と言った。
娘は立ち上がり「私は母と間違われるくらい似てるんだね(笑)。でも、父にも似てるとこ沢山あるんだよ!」と、からかう様な事を言いながら「お風呂に入るねーっ」とリビングを後にした。
暫くして妻が帰って来たので、娘との会話を話した。妻は「じゃ、嬉しかったでしょ!あの娘は誰に似たんだか、物事の真意を導き出すのが早いから(笑)」
妻に感謝です。娘達が曲がらず育ったのは、全てポジティブな妻のお陰です。本当に感謝です。
自分は『何か、上手く言えないけど、ありがと!』と言いキスをした。。妻は「元気になったみたいだね(笑)。じゃ、土下座してみよっか(怒)。この臭いなに?家の中で煙草吸うなって言ったよね!」『はぃ、ごめんなさぃ』
深夜、洗い物をする妻の横で正座しながら、上の娘と話せて良かったと思いつつも、この姿は下の娘には絶対に見られたくないとドキドキしてる自分でした。
妻「憂衣、起こしてこようか?」自分『いいよ、寝てるんだし。ごめん、もう家の中で吸わないし、反省してるし(泣)』。。。

8
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo
2011/09/09 12:41:14    (s2c0twiX)
なんかドラマに出てきそうな 仲良し家族ですねぇ~。

娘さんを真っ直ぐに育てられたお二人の力ですね。

僕も見習わなければ!

よければ メールしませんか?
9
投稿者:**** 2011/09/29 15:35:41(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。