ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/11 16:13:36 (bpx7mKyS)
最近の妻40歳はとってもセックスしたがるようになりました。夜になるとチンポを欲しがります。
以前からベランダや公園など野外セックスをしていましたが、どちらかと言えば私から誘っていました。
しかし、昨夜は妻のほうから「外でやれるところを見つけたから行ってみない?」と誘ってきました。朝のウォーキングで見つけた場所らしく、朝以外人通りが全くない歩道でした。郊外であるのと道に沿って背の高い草木があり、まわりからも全く見られないところでした。
妻はノーパンノーブラにワンピースだけの格好で家を出て、歩いている間からオマンコから愛液があふれていました。乳首は立ちっぱなしで妻がとっても興奮していました。
その場所に着くと、早速チンポをくわえてフェラしながらワンピースを脱いで全裸になりました。バックからオマンコに入れてといい、歩道の真ん中で四つん這い。バック目一杯音がするようにピストンして、最後は思い切り中にだしました。
興奮さめやらぬ私達夫婦は、昨夜のことを思い出しながらさっきも中だし交尾しました。
妻は、またあの場所でやりたいと言ってます。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/09/12 18:18:03    (i5tH7/yJ)
素晴らしいですね是非とももっとヤラシイ交尾を奥さんとして下さい溿
3
投稿者:宮崎夫婦 ◆bWTAVnR29Y
2011/09/14 01:33:10    (oPd8HwGU)
かかさん こんばんわ
私たちは宮崎に住んでる40代のH好き夫婦ですが
私たちも散歩の時に外でHを楽しんでます

こちらは田舎なので夜になると暗く星や月明りの中を
散歩してるのですが 途中からはスッポンポンです
二人して道の真ん中で抱き合ってHしたりして・・

偶に車がこちらに向かって来る時があるけど
遠くに明りが見えてるから 隠れる所を見つけては
隠れながらHしてます

今の時期はまだ全裸で歩けるけど
暫くすると寒くなるからHするのが大変・・笑
だから 今の内にいっぱい楽しんで於かないと・・

寒くなるとお昼にドライブを兼ねて露出しながら
車姦かな・・
4
投稿者:かか
2011/09/14 21:43:06    (qqht/8qS)
くりりんさん 宮崎夫婦さん コメントありがとうございます。
私達のセックスはベランダやマンションの非常階段でしたり、寝室の窓を開けてやっています。小心者のくせに見られるかも、というスリルが二人を興奮させてしまいます。今晩は子供達が寝たあと、居間で二人とも全裸になって交尾しようと思います。
5
投稿者:かか
2011/09/15 00:48:54    (2G8Jr/rp)
妻がシャワーから上がりました。今からセックスします。
6
投稿者:かか
2011/09/15 21:57:55    (2G8Jr/rp)
あれから妻は私のチンポにむしゃぶりつきました。口で亀頭をくわえながら玉をさすり、玉をしゃぶりながらサオを手コキしてくれました。ホントに私のチンポを愛おしそうにナメまくってくれました。
ナメながら妻のオマンコはびしょびしょで、私は仰向きのまま騎乗位で入れました。妻は自分から腰を動かしました。下からチンポを突きながら乳首をつねるたびに、妻のオマンコから愛液が出てきて感じまくっているのがわかります。
次は正常位でピストンすると潮吹きが止まりません。そこで私の変態心が湧き起こり、一端妻から離れ、寝室の窓とカーテンを全開にしました。寝室はマンションの通路側にあるので、もし同じ階の住人が通ればまる見えです。部屋の電気は消していましたが、立ち止まって見られると二人の交尾はまる見えになります。
私は妻を四つん這いにしてバックで激しくピストンしました。妻はチラチラと窓を見ていましたが、オマンコからはこれまで以上に愛液が吹き出して、興奮が増しているのがわかりました。
正常位にすると妻は自分の足をかかえて股を限界まで開いて、まるで興奮した姿を窓の外に見せつけるようでした。
最後はチンポを抜いて射精しましたがいつも以上に大量でしかも勢いよく出たので、妻の顔からおっぱいにかけてたっぷり放出しました。
妻はその精液を舐めながら指で体に塗りたくり、しまいにはオマンコの中にも塗りこむように余韻を味わいながら窓の外に見せつけるようでした。
チンポを口に近づけるとお掃除フェラをしながら、しっかり足を広げてオマンコは窓に向けてました。
出産後ダイエットを頑張っている妻ですが、体型が戻ればもっと積極的になりそうな私達夫婦です。
長文失礼しました。
7
投稿者:(無名)
2011/09/18 11:26:17    (B5SuBEFP)
とっても良かったです。いやらしいセックスは気持ちいいですよね。
8
投稿者:かか
2011/09/18 23:42:37    (D2mfKmbZ)
今から妻とセックスします
9
投稿者:かか
2011/09/19 22:25:27    (hC5jHoTq)
昨夜も妻のほうから外でセックスしようと言ってきました。それもピストンしているときにです。外で裸になる快感を覚えたのか、それとも全裸でセックスしているところをだれかに見られることを期待しているのかはわかりませんが、チンポ出し入れしながら外で犯してとせがみました。私はそのエロい妻に興奮してすぐに射精してしまいました。
10
投稿者:(無名)
2011/09/22 01:44:52    (ELLPwJa5)
なんていやらしくて素晴らしい奥さんなんですか!とってもうらやましいです。
野外セックスをせがむなんて・・・
奥さんがいやらしくよがるところをぜひ覗いてみたいものです。
夜の性活がいやらしい奥さんは、えてして昼はしっかり者できちんとした方が多いものです。そして体も色白で肌がきれいで感度もいいはずです。多分、フェラは濃厚でバックでやられるのが好きだと思います。
そんな奥さんを、旦那さんと一緒に犯してみたいものです。
お二人のセックスをそばで見させてください。旦那さんにピストンされるときに私のチンポを奥さんの白くきれいな手に握らせれば、間違いなく奥さんは一線を超える人だと思います。
私のチンポをおいしそうにしゃぶったり、バックからチンポ出し入れしながら旦那さんのチンポをくわえさせたり、奥さんに覆いかぶさり正常位で中だしする姿を見てみたくなりませんか?

11
投稿者:かか
2011/09/27 01:45:31    (G4D934XY)
最近妻のダイエットの効果があらわれ、痩せはじめてきました。
新婚ほやほやの時はハメ撮りはもちろん、野外セックスやベランダセックスばかりやってました。マッサージに行ったとき、おじいさん先生でしたが、妻の後ろから覆いかぶさり、マッサージしながらおじいさんが股間を妻のお尻に押し付けている姿に興奮してしまいました。妻は肩をマッサージされながら声を出していたので、おじいさんもなにやら嬉しそうで、まるでおじいさんからバックで犯されている姿のようでした。
いまは妻もとってもエッチなので体型が戻ればなんでもしてくれると思います。
性感マッサージや相互鑑賞からスワッピングなども期待しています。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。