ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻大好き

投稿者:神戸СР ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2011/09/06 07:53:02 (2iXpEXsO)
共に40代の夫婦です。最近ご無沙汰ですが、子供を寝かしつけてからの成人映画見に行くのがマイブームです。40超えた妻にギャルのようなミニスカート履かせて、下着もスケベ全開なやつを着けさせて行きます。深夜の成人映画館に来ている男達のヤラシイ目線が妻に向けられ オカズにされているのが 楽しみです。変態ですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/09/06 12:19:35    (3gwYeUtK)
変態ですよ。でも夫婦で楽しんで居るなら良いのでは、夫婦仲良しが一番ですよ。うらやましい限りです
3
投稿者:スケベ親父 ◆tp6yufuIs6
2011/09/06 15:55:15    (SZLX3fOR)
明かに変態ですね、でもそれを他人がとやかく言う事は無いと
思います。他人からは何か言われようと、夫婦でお互いに納得して
楽しんでいるのならイイのですから。

今だから寝取られも言葉になっていますが、私たち夫婦が若い頃は
そんな言葉は無かったし、誰にも云えなかったし書けなかったです。
いい時代ですよね、このまま昔に戻れるのであればもっともっと
大っぴらに楽しめたかも。募集したり、見せたり、撮ったり・・・。
デジカメなんて無かったですからね、ポラロイドで撮っていました。
でもフィルム代が高かったのは忘れませんね。

変態、バンザイ

4
投稿者:フェラーリ ◆mfuBcaSfjw
2011/09/06 21:00:31    (ydz7ZONd)
神戸なら映画館は三宮ですか?私達も難波の成人映画を見に行った事があるのですが、周り目がちょっと怖かったけど興奮しますよね(^_^;)
5
投稿者:同じ
2011/09/07 08:26:08    (vqSCfn7O)
良い変態だと思います、其れは色んな女性ではなく奥さんと愉しんでおられるからで、僕も似た様な事を沢山?遣ってきたからです。
自分の妻が他人男達に犯す様な嫌らしい目でアソコを視姦されてる姿は堪りませんよねー、 今度は一歩前進して
愉しんで下さい。

6
投稿者:鳥居 秀美 ◆tr.t4dJfuU   toriihidemi Mail
2011/09/08 16:31:59    (9ZXJ7NvU)
女は40過ぎから本当の面白さだ出て来るんです。
ピンク映画館での露出、男達の卑猥な視線で奥様が犯されてるん
ですネ。奥様の反応は如何でしょうか?
妻のように淫らに欲情する女なんでしょうか?
此れからが楽しみですヨ。でもご主人も体力を養わないといけま
せんよ。頑張りましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。