ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫婦交換

投稿者:KH
削除依頼
2011/09/05 23:14:36 (lmNpirPh)
夫婦ってなんだろ?
そんなことを考察してみる。
結婚後、十数年もたてば、お互いがほとんど空気。
レスではないが、一歩手前で、すること自体が辛くなってくる。
向こうも愛情がないとか、手抜きとか、そんなんばっか言われてする意味なし。
かといって愛情がゼロじゃないから、別れる気もない。
愛情って言っても、恋愛感情じゃなくて、家族愛だけどね。
この先どうなるんだ?
てなことを、仲の良い旦那と、昼間から焼き肉やりながらしゃべってた。
取りあえずカミさんたちは、まだ女盛り。
それほど見事なブスでもなければ、イベリコってわけでもない。
缶ビール煽りながら、眺めてたのは、互いのカミさんのけつ。
酔った勢いそのまんま。
二人を呼んで、言ってみた。
ばっかじゃないの?
しごく当然の答えが返ってきたわけだが、こっちは妄想全開120%だから、怯むはずもない。
すっかり夜中になった頃に、ちょっくらタバコ買ってくるわと外出。
向かった先は、相手のお宅。
途中ですれ違った車には、向こうの旦那。
前振りはしてあっただけに、あきらめてくれんのも早かった。
俺が玄関先に立ってたら、驚いてたけど苦笑いしながら、家の中に上げてくれたもんな。
どっちも子供たちは2階で寝てるから、1階でズコバコ。
向こうもまったく同じだったのは、笑ったけど。
それからというもの、週末の金曜の夜は、夫婦交換。
酒の支度までして、待っててくれるようになったわ。
今じゃ、俺のケータイには、向こうの嫁さんのメールばかり。
カミさんのケータイには、向こうの旦那のメールばっか。
旦那同士で顔を合わせれば、なんであの嫁に飽きちゃったわけ?と、首をひねりたくなるくらい、互いの嫁さんを褒めちぎる。
とにかく、可愛がってくれる奴に女はなつくから、ほとんど恋人気分で、至れり尽くせりのサービス全開。
嫁さん同士が競い合っているようなところもあって、こっちは王様状態。
イヤー、こんな素晴らしいお遊びがあったなんて。
夫婦交換って、いいもんですわ。
子供たちさえいなきゃ、そのまんま住み着きたくなるくらいだもん。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/09/06 08:04:26    (dFveACSd)
めでたしめでたし。
3
投稿者:(無名)
2011/09/07 14:00:00    (m3TPbDR3)
いいですね~理想的ですね~羨ましい
4
投稿者:えろ
2011/09/07 17:31:08    (LPHGYpGj)
帰りは飲酒運転で帰ってるの?
子供がいる手前、朝までいることはあるまいに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。