ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/03 17:07:22 (uUyMTNnk)
日常のHの声って賃貸生活だと気になりますよね?
ついつい旦那の言葉責めにつられて激しくなります。最後は「オマンコ突いて!オチンポで苛めて欲しいの!オマンコ苛めて~!」
って感じに。
旦那はそれが男冥利に尽きるそうだけど、新婚でもなく熟夫婦のくせに隣近所に恥ずかしくて。
実際にご近所さんの声を聞いた経験の方にお聞きしたい!やっぱり見る目は変わりますよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2011/09/03 17:36:04    (F2FLb.f2)
当然変わります
3
投稿者:パジェロくん
2011/09/03 18:34:05    (2HE5T/js)
変な想像してしまいますし、ご近所だと干してある下着とかも気になっちゃいます
4
投稿者:(無名) ◆aI9qTrEmaY
2011/09/03 18:53:26    (i98pJwK4)
みんなやっていることだし、気にしないけど・・・
実際に以前住んでいたアパートで上の階の住人が激しかったみたいで、声が丸聞こえだったけど、見る目は変わらなかったですね。
5
投稿者:ごんべ
2011/09/03 20:56:41    (qbbeAxLD)
お隣のご夫婦は毎週土曜日の夜は結構激しい声を上げていますね。
壁耳で伺うとビィ-ンって音も聞こえてきます。
翌日ベランダの物干しの洗濯物をチェックして楽しんでます。

6
投稿者:モナ
2011/09/03 23:51:10    (uUyMTNnk)
子供がいないから遠慮が無くて…
敬語使ってたらSM系だとバレますね(笑)
7
投稿者:しんさん
2011/09/04 13:09:07    (tPDlb7nl)
是非とも電話で聞かせていただきたいものですね。
8
投稿者:かかし
2011/09/04 17:49:26    (uSS7942i)
しょうがないですお互い様ですから喘ぎ声は聞こえますが他の言葉は内容は解らないですよ壁に耳を当て聞くきになれば聞こえるのかもですが
9
投稿者:モナ
2011/09/04 23:39:16    (v59sUS2G)
ここの皆さんの中にはハードなプレイの方も多そうですが、自宅ではセーブされてるのでしょうか?
夫婦2人暮らしだとラブホ利用もしませんし。

10
投稿者:ゆたか ◆TFmBdlq8U.
2011/09/05 22:24:55    (ptG/ckZC)
以前いたコーポでありました。翌日、顔をあわせると想像しちゃいます。もちろん彼方もですよ。
11
投稿者:クロスロード
2011/09/11 03:45:28    (3iU2OUCG)
新婚のころ住んでいた2階建ての1Rコーポは壁が薄くて奥様方のアノ声が聞こえてました。
新婚夫婦専用のコーポで妊娠したら引っ越さなければならない契約でした。
1階3組、2階3組で私達は2階の真ん中だったので両隣から生活音が聞こえてました。
6組の夫婦は年も近く仲が良く駐車場でバーべQ等して交流も深めてました。
旦那同士の会話も下ネタが多く、私の妻の喘ぎ声が可愛いと評判でした。
安いコーポでしたが若かりしころの良い思い出です。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。