ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旅行帰りの妻

投稿者:リーチ ◆KAccnRkGc
削除依頼
2011/09/21 08:13:54 (AFuCcu3k)
17、18と妻は俺が勤務するバス会社が企画した、温泉旅行に友達と行きました。
妻は37歳、俺は40歳で子供二人の結婚13年の俺達です。
子供と俺は留守番で、妻は独身時代に勤めていた会社の気の合う友達四人での旅行だったので楽しんで帰ってきたはずなのに、帰ってきた妻はどうも元気がない。
19日夜、子供達が寝静まったあと、を飲んでいた俺のとこにきた妻。
『ねぇ、私ってオバサンくさくなった?』
と聞いてきました。
なんだ突然と思ったら、久々に会った元仕事仲間たちから、老けたね~とか言われたんだそうです。
ま、お酒や料理やお風呂で気分よくお喋りしてたんでしょうが、調子にのってシモネタ話しも出たようで、真面目な妻は最近の性生活までご披露したそうなんです。
俺達夫婦、結婚して最初の子供が出来るまではほぼ毎日。
二人目出来るまではだいたい週一。
それが五年くらい前からは月一になり、ここ二年くらいは二カ月に一回くらい。
一緒に行った友達の年齢は妻より年上が二人、年下が一人。
年上二人から37歳で二カ月に一回は少な過ぎ、だから老けたように見えるんだよ~などと言われたそうで、妻は旦那とすんのが面倒だと言ったらしいんです。
すると友達連中から、することしないとダメよ~と言われたそうで、妻的にかなりショックだったらしい。
聞けば妻より年上の友達二人(40代)でも月に二、三回はあると言われたそうで、妻より一つ年下の人でも週一ペースと言われたんだそうです。
することしてないとホルモンがあ~だらこ~だらで、どんどんオバサンくさくなると。
旅行記念に撮った四人の写メを妻が俺に見せた。
確かにみな若々しい、妻に悪いが一番年上に見えた。
妻はこの写メ見て、自分でも一番年上に見えると思ったそうです。
『それで今日しようって話し?』
とふってみた。
『いや別に今日ってわけじゃないけど、ただオバサンくさくなったとアナタも思ってるのかと』
『誰だって年はとるさ~。俺だってたまに会った人からオッサンになったなとか言われるぜ』
妻はそれ聞いて少しニコッとしました。
そしてセックスに。
『オバサンくさくなったな~って思っていたら、俺こんなにならないぜ』
と言うと妻はやっと元気が出たみたいで、勃起したチンチンを見て笑いました。
今まで誘っても断られることが多かったけど、これからは大丈夫そうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もうすぐ五十代 ◆ySCybFmQYk
2011/09/21 09:20:17    (EyB.bB9i)
夫婦円満のために頑張って下さい
また、マンネリ化に気を付けて色んな事を奥様と話し合い試して見ると若返りますよ
3
投稿者:(無名)
2011/09/21 10:26:11    (8VWe6biK)
よかったですね~
頑張ってください

4
投稿者:(無名)
2011/09/21 11:13:05    (qQCnVOXu)
刺激も必要です。いろんなプレイに挑戦してください。
5
投稿者:**** 2011/09/22 13:23:09(****)
投稿削除済み
6
投稿者:saori love
2011/09/22 21:37:52    (Tg7QEFkp)
可愛い奥さんですね!たくさんイヤらしく逝かせてあげてあなたのセックスの虜にしてあげてください。
7
投稿者:けん
2011/09/24 20:41:24    (A2TAoRol)
いい話すぎです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。