ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

写メールで

投稿者:アーツ ◆YxRc6BSbps
削除依頼
2011/08/17 12:33:17 (maaQ/Ftd)
昨日の夜、私から「今晩どぉ?」って誘ってみたら、妻に「今日は疲れたから寝る」と断られてしまいました。セックスは諦めおとなしく就寝・・・。
今日の朝、出勤20分前に妻が「昨日は寝ちゃってごめんネ」なんてカワイイ事を言うもんだから、ムラムラが復活してしまい、「今から少しだけしようよ」って私から誘ってみると「良いよ」って。
早速裸になり座っている妻の前へ行き仁王立ち・・・。手コキ&フェラを入念にしてもらいチンチンがビクンビクン脈をうち、妻に「オマンコに入れたい」と言った所で出勤まで後5分・・・。
私は気持ち良さのあまり、妻の体を愛撫していなかったので妻のマンコはほんのり湿る程度・・・。「時間が無いからこのまま入れるよ?痛かったら言ってね」と言いバックからオマンコにズブリ。いつもならたっぷり愛撫するので妻のマンコはグチュグチュなのに今日はあまり濡れていなかったので、違うマンコに入れているみたいで凄く興奮しました。バックから突き上げながらクリを刺激するといつものオマンコの様子になりグチュグチュに・・・。しかし出勤時間になってしまい、二人ともイケずに終了・・・。
二人とも夜まで我慢できないって事で今日の昼間、私は会社から、妻は自宅で子供の目を盗み写メールをお互い送る事にしました(^O^)書いていたら妻からメール来ました!
続きはまた~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アーツ ◆YxRc6BSbps
2011/08/17 12:46:32    (maaQ/Ftd)
妻からの写メールは左の乳首をつまんでいるイヤらしい写真でした。私からは会社の個室トイレで撮ったフルボッキのチンチンと男性用便器での放尿写真を送りました。一旦事務所に戻ったけど、もう一度トイレに行き妻をオカズにオナニーしようか迷ってます(^O^)
3
投稿者:のりひろ
2011/08/17 13:27:38    (Lr0XWKLv)
初々しい夫婦生活で羨ましく読ませていただきました。貴殿方の夫婦生活を覗いてみたい衝動にかられます。奥さんに、こっそりメールなどしてみたいです。
4
投稿者:アーツ ◆YxRc6BSbps
2011/08/17 14:13:56    (maaQ/Ftd)
詳しく書いていませんでしたが夫、妻共に30後半、結婚9年目ですので初々しくも無いですよ(^O^)
今の所、写メールオナニーは私も妻もガマンしてます・・・。
5
投稿者:けいた
2011/08/18 22:03:10    (vzdF23O.)
こんばんは その後、どうなってますか?ガマンできなくなってるんでしょうね^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。