ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レスでしたが。

投稿者:(無名) ◆8yHD1lDHvg
削除依頼
2011/08/16 12:51:57 (ctbZUPXc)
妻も私も43です。最期は去年の10月頃でここ2年程月1~2回ほどで予備軍でした。お互いに仕事に疲れバタンキューで若いころは家事途中にヒップタッチがサインでした。
私もサインを送りますが子どもがいるため寝室が別々です。
今年のお盆休みは仕事で子どもだけで帰省し久々の2人きりでした。
日頃できていない掃除をせっせとしてましたら、妻が、お尻を突き出しながら床をふいてなんだかムラ×2して久しぶりにタッチしちゃいましたが反応がありません。掃除が一段落したところ、二階のベランダに呼ばれくものすとり、脚立をとりにいくのも面倒なので妻を肩車して掃除しちゃいました。
妻も嫌がってましたが私に乗ってますと『まだ、もうちょっと』とか言いながら微妙に首にこすりつけてるではありませんか。私は足をもってるので身動きできず妄想に浸ってました。終わって妻を降ろし背中から抱きしめましたが嫌がらす久しぶりの密着でシャツ越しに胸を揉んだらなんとノーブラで豆をグリグリしたら腰くだけになりアソコを触るど汗なのか○○ジュ-スかわからないぐらいビショビショでした。肩車をしてる時にアソコに当たって感じたらしくそのままかき回し妻は逝きまくり10数年ぶりに吹き上げました。妻は声がでないようにタオルを口にしてエロい女になった。
私も我慢できずバックから突き上げ、中出ししてしまいました。妻は笑みを浮かべながらお掃除フ○ラもしてくれました。10ケ月のレスを穴埋めするように、その日は掃除は止めて、風呂、台所と変わったシチュエーションで精根尽き果てました。新しいバージョンになりそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーた   kota.kota
2011/08/16 22:12:17    (LA7FN.bF)
そーじはしっかりね
3
投稿者:幸恵 ◆1d3tXdrRWQ
2011/08/20 18:42:52    (WjsFqFAo)
文章をそのまま
主人とやってる時の事を思い出して

グチョグチョに濡れちゃて

主人に同じ事をやってもらいます

今はオナニーしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。