ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/10 21:37:02 (IMb8xuYI)
最近までセックスレスの40歳同士の夫婦でした。
原因は妻のセックス嫌いでした。のはずだと思います。
4年間の禁欲に我慢できなくなり意地を捨てて妻に交渉すると案外あっさりとオーケー!!
久し振りのキスはねちっこく濃厚なもので、一番興奮したのはあそこの毛が綺麗に整えてあったことです。
やはりこの状況は浮気を疑うのが妥当だと思うのですがどうなのかな?
濡れ方も凄く以前の妻とは別人の様な感じ方。この4年間誰かに抱かれていたのだろうか?
少なからず寝とられ願望がうずきだしています。
これから時間をかけて聞き出していこうと思います。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/08/10 22:50:35    (/k0Y91iE)
本当の話なら、開発されまくりじゃないですか!
開発者と現在進行中かもしれませんが主さんも楽しめますね
3
投稿者:けんた
2011/08/10 23:46:01    (IMb8xuYI)
かめきちさん、レスどうもです。
あとセックスの最中は電気をつけさせてくれません。
ただ暗闇でもおまんこのビラビラが大きくなったのは分かります。
妻は男性経験が私意外なくセックスの反応もいまいちだったのですが
最近は背中に手を回して腰を少し動かしてくれます。
それがまた興奮するんですよw
明日また抱いてみようと思います。

4
2011/08/11 06:27:39    (brlzuVYm)
コメント読むとけんたさんは、奥さんに開発者がいても大丈夫みたいですね。

だったら今後は、開発者に負けないぐらい色々なプレイに挑戦して下さい

夫婦のプレイにタブー無しです。
5
投稿者:溜め蔵 ◆Bfl.6.VtU.
2011/08/12 00:08:28    (UyArHQxJ)
40代のリーマンですが、私も妻とは三年半位レス状態でしたが
今年の春頃からまたHをする様になりました

私の場合は仕事の事でイライラしてて妻に八つ当たり
しました
内容は仕事の事は言わずにHの事の様にしてたら
妻から、昼間なのに偶々子供達も居なかった時に
「いいわよ」と・・
久しぶりに妻の身体を堪能したのは良かったのですが
以前はイヤがってたフェラも何も言わないのに
遣ってくれるし、以前では無かった事にも応じてくれました

その後で少しずつ話してくれましたが
妻はやっぱり浮気をしてて相手の男に色々と遣られてた
様で現在はその男と遣ってた事を私と遣らせてます

もしかしてスレ主さんの奥さんも遣ってたのでは・・・?
6
投稿者:けんた
2011/08/12 10:46:46    (vV75sip1)
絶対に怒らないから浮気したか告白しろと言ってますが
白状しません。
想像してるうちは興奮するのですが、いざ浮気が現実と
なるとどんな気持ちになるのかな?
考えれば考えるほど思い当たるふしが・・・。
4年間もセックスしてなくても、すんなり入るものかな、
なんかガバガバでびっくりしたほどでしたし・・
あ~モヤモヤしてきた。

7
投稿者:一丁目のヌコ
2011/08/12 18:15:19    (8AelwJ2Q)
これからも奥さんと楽しみたいのなら、
あまり突っ込まないほうがいいような気もしますが。

まあ、聞きたくなる気持ちもわかりますけどね(笑)。
8
投稿者:ニート
2011/08/12 18:56:50    (ApngcIh8)
オナニーで何かをさしてたのでは?
9
投稿者:ころん ◆425msbqGVk
2011/08/13 21:44:10    (Q7tXZ6Ee)
ごく最近浮気相手と別れたんだよ。
10
投稿者:ボギー   boggy0313 Mail
2011/08/13 23:01:08    (gsmFiLLj)
女盛りの妻をほっておいてそれはないですよ!

あなたはその間は事情があるのかも知れないですがね?

生身の人間ですからね。

詮索せずに夫婦関係進めたらいいのかなと思います。

もし、全て明らかにされて、あなたは奥さんは


11
投稿者:けんた
2011/08/14 00:07:22    (BfZBpjix)
皆さんレス有難うございます。
セックスレスになった原因は妻の拒絶です。理由は只したくない、疲れるなど。
突然の事で一年くらいはお願いしてたけど無理でした。
このままでは離婚しかないと最後の期待をかけてお願いして、何故か急にオッケー!?
昨晩もお願いしてセックスしました。
上下お揃いのピンクの下着を頼んでもいないのに着けて布団に入ってきました。
そんな下着持ってた?と聞くと前から持ってたと。
今が良ければそれでいいのかもです。
本人が言いたくないなら聞かないし、たとえ何かあっても今は受け入れられそうです。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。