ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本当の妻は?

投稿者:中年男 ◆/UGY60UHac
削除依頼
2011/08/03 18:32:22 (.X6Z4Sce)
私の妻は、34でごく普通の2児の母です。

私には、寝取られまでの願望はないのですが、妻が痴漢されている所を見たいとか…
妻を覗いて興奮している男性を見てみたいとか…
そういうソフトな感じの悪戯(?)願望があります。

妻はといえば、夜の方も普通で、おもちゃを使う事も嫌がります。

以前には、投稿サイトへ妻の同意の元、投稿したこともありましたが、途中で泣きべそをかく有様でした。

前に一度、募集した単さんと打ち合わせして、私の後輩という事で、偶然飲み屋で会って、意気投合し、カラオケボックスで妻にマッサージ…を実行したことがあります。
その時は、単さんが上手く妻を酔わせて、最終的には、後からメールで教えてもらったのですが、パンティの隙間から直接アソコを触らせてくれたそうで、私にはバレないように、身体はぴくぴくし、アソコは濡れ濡れだったそうです。

その時のことを思い出し、つい話がそれてしまいました。すいません!

普段は嫌がり、私を変態扱いしてる妻ですが、酔うとエッチになります。
でも、頭のどこかに理性が残っているのか、不意に嫌がったりもします。

上手く表現できないし、説明不足かもしれませんが、皆さんは、妻のこと、M気があると思いますか?

それと、何か悪戯のいい案があれば、御伝授下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:憲広
2011/08/04 08:55:00    (90kU2V2J)
楽しく読ませていただきました。Mっ気があるかは分からないですが、もし、宜しければご主人さんの会社の上司か同僚に成り済まし奥さんにメールさせてくださいませんか?過去の遍歴や秘めたる性癖などを探ってみたいです。私は大阪在住50歳サラリーマンです。お返事お待ちしています。
3
投稿者:555   mlovea
2011/08/10 12:50:57    (8PQuUuwj)
凄く良く解りますよ。
奥様の反応は、それが正解で良い奥様じゃないですか…
ご主人とは、信頼で結ばれているのだから、理性を保ってらっしゃる奥様は素敵です。
ご主人の願望も解りますよ。
そんな奥様の理性を取り払った瞬間を見てみたいって気持ち…でも、大切なのは、奥様!
奥様を大切にしたいって気持ちを、もっともっと表現して、どんなエッチな事をしていても、奥様を世界一大切に守るって安心感を与えてあげて下さい。
そうすれば、いつか必ず扉は開きますから(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。