ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/03 10:38:59 (eSCLnc/K)
妻は妄想系Mで感じやすく濡れやすくSが強い私は満足してます。見た目も。このサイトにもIDを持って活動しているんですがそれはセフレとです。これまで20組以上のカップル夫婦さんと遊んできましたが、精神的な満足までは至ってません。
妻を介して遊びたい願望が強いんだと思います。妻をこの世界に引き込む事は出来ます。一度カップル喫茶に行った事もあり、素質を改めて感じ、のめり込まないように私がストップをかけました。子供が小さい為、同じような環境にあるご夫婦さんと旅行などに行って夜を楽しめたらと悶々としています。旅行好きなんで遠方までも行けます。同じように奥様がMや逆にSの強い奥様に妻を責めてて頂けるようなご夫婦さんとの出会いを求めてます。よい方法や体験談があれば教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2011/08/04 15:25:52    (M1hnFOGe)
書き込み拝見しましたが・・・貴男の覚悟が今ひとつはっきり分かりません。 奥さんを愛してるのは良く分かりますが・・ 奥さんを本気でマゾとして調教したいのか?
良ければナンネメールで詳しく話して見ませんか?
3
投稿者:いそじ
2011/08/10 01:37:11    (jDrGPXHd)
妻はSです。とくにMの女性を責めるのが好きです。奥さまを責めさせて
いただければきっと気に入っていただけると思います。私もオシッコを飲
まされているのですが妻は女性に飲ますほうが好きです。以前にもある奥
さまを縛りあげ無理やりおしっこをかけて飲ましました。「ほら!飲まな
いか。飲んでるところをご主人に見せるんだよ」とむちゃくちゃにしてい
ましたが御主人はたいへん気に入っていただいたようでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。