ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逆転夫婦

投稿者:孝晴
削除依頼
2011/08/21 00:39:34 (ZwmNl2nl)
嫁さんとは、中学、高校の同級生で
30年くらいの付き合いになる
社会人になって、再会し、結婚
結婚14年目
42才になった
子供はいない
35過ぎて、真剣に子作りに励んでみたが
お互いに出来にくい体質で
40才で諦めた
妊娠目的のセックス
そして、その目的が達成されないジレンマ
そんな理由で、この2年、完全にセックスレスになっていた
それが、今年の節電の影響で
久しぶりに一緒に風呂に入った
嫁さんは、最近スポーツジムに通い出していて
42才だが、なかなかの身体で
思わず勃起した
ちょっと照れたけど
夫婦ですし、勃起したまま隠さずに風呂に
それを見た嫁さんは、チンポを握り、そしてチュッとキスをして、チンポをパクり、と
子作りのセックスでは、フェラもなく
何か仕事みたいにセックスをしていた
久しぶりのフェラ
気持ち良くて
嫁さんの口の中に出してしまった
子作り中だったら、口の中に出したら、怒られていたけど
今は、それも許される
嫁さんは、精液の味がキラいだと昔から言っていて
ペッて吐き出し、うがいをしていた
一緒に浴槽に
俺は嫁さんを後ろから抱きしめ、オッパイと性器を刺激した
嫁さんがアンアンと声を出して
嫁さんの、そんな声、久しぶりに聞いた

つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:孝晴
2011/08/21 21:01:43    (ZwmNl2nl)
お風呂で新婚の頃の様にイチャイチャしていたら
「したいの~したいの~」と嫁さんが言い出しまして
風呂から上がりベットに
ベットで、激しく…と言いたい所ですが
下半身が言う事を聞かず…
フニャチン
1回出してしまうと全然元気がなくて
嫁さんは燃え上がってる
指と舌で出来る限りの事をしました
が、嫁さんは「入れて~入れて~」と
その時に、ふと思い出したのです
そういえば昔、友人から大人の玩具をもらった事を
クローゼットの奥の奥にしまい込んだバイブ
1回も使わず、しまい込んだバイブを出してきた
電池がなかったので、目覚まし時計から電池を抜いて
バイブ使用
乱れまくる嫁さんの姿を見て、凄く興奮した
凄く興奮しているのだが、フニャチンだった
ダメな息子だ

その日以来、二人でセックスするのが楽しくなりまして
付き合ってた頃、1日中セックスしよう!と
休みの日にセックスしまくった時を思い出した
でも、あの頃と違うのは、俺のチンポ
1回で終わってしまう
嫁さんの方は1回では満足出来ず、「もっともっと」と
そんな時に登場するのが、バイブ
俺とのセックスより感じまくる嫁さんを見て
少しバイブにジェラシーを感じた
でも、よがりまくる嫁さんを見ていると
幸福な気分になって
子供がいなくても、これからも夫婦でいれる気がしてきた

つづく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。