ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2011/08/21 00:37:03 (p8jpcwDB)
夜になって妻裕美に聞いてみた
おぃおぃ 裕美昼間どうだったんや

裕美 何が

俺 ゆうすけとしたんやろ?

裕美 知ってるんやったら 聞かんでもええやろ

俺 知らんから聞きたいんや

裕美 何? 気いたらチンポ立つんかいな

俺 立つかもな

裕美 ええかいな そんなんで立つんやったら私のオメコ触った方が立つんや無いの?

俺 でもな お前が他の男とオメコしてると思うとなぁ 気になるんや

裕美 ほな言うたるわ
あの子×でなぁオメコしたなったら
風俗か援交してるって言うから 内で良かったらするか?って言うたんや

俺 そんで連れて来たんか?

裕美 うん 昼間あんた 何時もおれへんやろ でもあんたおったからドキドキしたわ

俺 俺もお前とオメコせえへんようになって お前が可哀想におもてたんや

裕美 ほんなら遠慮せんで あの子と何時でもしても ええんか?

俺 ええよ
今日は生でしたんか?
裕美 うん もう出きるとは思わんけど 今日は生でしたよ ゴム無かったから 何年振りやったやろ カチカチのチンポが奥まで入り込んで来たの

俺 何回逝った?

裕美 分からんわ 数えてられんかったわ

俺 ほんまか 良かったなぁ
あの子の休みの前の晩 泊まりに来てもろたら

裕美 うん 来てもらっても あんた ええの?

俺 その代わり覗かしてもらうけど ええか?あの子には内緒にしとけよ

裕美 あんたも 物好きや 女房が他の男のチンポくわえてるとこ見たいやなんて

俺 今でも立つんやったら お前とオメコせんでも 他の女としとるわ
そんであの子のカチカチのチンポ舐めたんか?

裕美 おっき過ぎて顎痛かったわ それとまだオメコに硬い棒が突き刺さってる見たいや
なぁ あんた 内のオメコ舐めてくれへん?

俺 シャワーでオメコ洗ってこいや 舐めたるさかい

裕美 あんたも一緒にシャワーしよ あんたの立たへんチンポも舐めたるさかい

俺 立つかもしれんな

裕美 無理無理
笑いながらシャワーして 何年振りか ベッドでじゃれ合いながら 夜更けまで 尽きない話をしながら 眠りについた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ニート
2011/08/21 05:57:11    (kQiRRsMR)
続きはレスに書いて下さい

旦那さんの気持ちを思うと気が引けますが続きを楽しみにしてます
3
投稿者:のの
2011/08/22 06:47:55    (77x9vPHD)
こういう夫婦、本当にいるよねー。
それにしても実際の会話の空気感が上手い。
4
投稿者:(無名)
2011/08/24 00:42:05    (TMgzv2ei)
旦那のセリフに時折

「あわわわわ」

と入れると、大助花子に聞こえるという罠
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。