ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久し振りに燃えちゃた

投稿者:珠恵 ◆Yox3FyiM8I
削除依頼
2011/08/29 08:49:49 (Amr8kdWn)
夫婦生活18年、私は子供逹の夏休みが始まると欲求不満になちゃんです。
私は44歳、夫47歳、
高校2年生の娘
中学2年生の息子の4人家族です。

夫が夜の仕事の為、セックスは昼間にするんです。
子供逹は学校で、安心して週2ペースで、夫が寝てる時間には、オナニーしちゃて、エッチが大好きなんです私は
それが夏休みが始まると子供のどちらかは家に居て1ヶ月セックス出来なくて、
夫に外でしようと言ってももったいないから、少し我慢しろと言われて、

仕方なく、お風呂でオナニーをしてました。

それが、今日の朝早くから2人とも学校に行って、夕方まで帰らないと言われて、
夫は7時頃に帰って来ます私は全裸で、玄関で帰りを待っていました。

ドアが開いて、夫が帰って来て、
「何してるんだよ、裸で」
私は玄関で、夫のズボン、下着を脱がして、オチンチンをくわえました。
すぐ勃起して、そのままバックで、オマンコは触り続けて待ってたから、ビチョビチョで、玄関で逝ってしまいました。
賃貸マンションで、玄関先は朝は人が通ります。
聞こえる声で喘いじゃいました。
リビングで二回戦、1ヶ月分取り戻すくらい感じちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/08/29 08:56:48    (90T8H97d)
夏休みは子供達のスケジュールで狂ってしまいますね。僕達はもっぱらカーセックスです。大人玩具も車に標準装備しています(笑)カーセックス見せ付けも楽しいですよ。妻は見せ付けの時は事前にパイパンにしたりしてますよ(o‘∀‘o)
3
投稿者:(無名)
2011/08/29 12:36:55    (P62H59Ck)
旦那さん身体持たないね(^-^)/
4
投稿者:(無名)
2011/08/29 13:37:19    (w1Ut9HR5)
久しぶりの旦那とのH大満足でしたか?

僕何てめっきりHが出来てないから1人Hばかりで。

女性のおっぱいやクリトリスを見たりして興奮したいですね。

旦那とのHで満足出来ないならば一緒にHさせて下さい。
5
投稿者:(無名)
2011/08/29 17:14:46    (3auB8FaM)
私達も似てますね! 子供が実家や友達の家に行ったスキにしてます。
たまーに 昼間 実家に子供達を預けて、ラブホや野外プレイで 充実した夫婦生活を送ってますよ。
夫婦円満は、日頃のセックスだと思います。
6
投稿者:栗男舐男 ◆lU9o6n6JTQ
2011/08/29 18:14:37    (.73qbhVT)
エロい話しですねぇ~欲求不満時も外ではすまして歩いているのでしょう。
7
投稿者:珠恵 ◆kyKEHspQ06
2011/08/29 18:37:32    (Amr8kdWn)
夫婦円満良いですよね、
9月になれば、
私、普通ですよね。
若い頃より身体は敏感になっちゃて、
主人と知り会う前は、遊んでたかも知れないけど、 結婚してから主人だけです。
でもオナニーは大好き
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。