ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/28 10:51:53 (nurXSanx)
娘が悪い男たちに捕まり犯されそうなんです。
そのとき、男の一人が私と主人に向かって
「今なら娘は兄貴一人に犯されるだけで助けられる。もし、奥さんが俺たち全員を相手してくれるならな娘は堪忍してやるがどうする。」
「どうする奥さん、旦那さん。」
娘は泣きながら私の顔を見ています。
主人が小さな声で「代わってあげなさい。」と言い、主人の股間を見ると膨らんでいるのです。
相手の男は5人。いずれも体力がある男ばかりなんです。
一日中、犯され続けるのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/08/28 11:45:18    (.ZFbRqpS)
あたま大丈夫かぁ(笑)
3
投稿者:鑑定人 ◆kKtRiyU9kA
2011/08/28 13:03:26    (XrZ/8lLU)
またお前かぁ~(-_-#)
4
投稿者:たかなみ
2011/08/28 13:12:07    (Y7W0Ylom)
その場で親子3Pが正解
5
投稿者:(無名)
2011/08/28 16:09:38    (FCklyBO0)

この妄想投稿マニアのおっさん本当頭悪いんだろぅなぁ‥
6
投稿者:(無名)
2011/08/28 17:53:38    (nurXSanx)
でも、統計によると、奥さんや娘が犯されているのに、勃起する旦那は40%らしいですよ。
奥さんも楽しめるし、いいじゃないですか。
7
投稿者:(無名)
2011/08/29 00:50:42    (IoMZMdXy)
くだらね。
8
投稿者:ごんべ
2011/08/29 11:48:26    (Jc5JYMNa)
暑さで脳やられたか…
9
投稿者:(無名)
2011/08/30 21:28:59    (HucdJrbk)
奥さん ずるいずるい! 御主人公認で本来、娘の相手を5人も 横取りするなんて そんな上手い話があるわけないじゃない。
10
投稿者:AV見過ぎ
2011/09/02 21:41:33    (eC6qRnrt)
早く現実に戻って働きなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。