ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/26 09:08:25 (t.KH15FO)
ときどき夫婦で単独さんと3pしています。
最近は3pでないと興奮しないのでちょっと
不安な気持もあります。
いい単独さんを見つけるのは大変で、いままで
気に入った男は1人しかしませんでした。
理想は、マナーをわきまえ、そしてハードで
アレがでかくて明るい男性です。
この前の時のことです。3p終わって帰る支度を始め
妻がドレッサーの前でルージュ引いていて、私はお風呂に
入っていました。
モザイクガラス越に妻の姿が見えたのですが、その後、男が裸で
妻の後ろに付き、妻のバスローブを持ち上げるのが見えました。
「あれ・・」と思ってると男は妻の片足を持ち上げると
「だめよ・・もう・・・・うちのに・・見えるわよ・・」
と妻の声がしたのですが、暫くすると妻は首を後ろに廻し
キスを始め「ああ・・おお・・」と喘ぐ声です。
そっと、浴室のドアを開けると、男は妻のアナルに入れてる
のが見えました。
私が初めてみる妻のアナルセックスでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/08/26 15:09:54(****)
投稿削除済み
3
投稿者:好きもの
2011/08/26 15:40:23    (.keluTJy)
私達夫婦も過去に数回ですが3pを行ないましたが、中々満足いく相手
に出会っていません。
最近では妻は「日本人じゃつまらないわ」などと言っており、どうやら外人
に興味があるようです。
おそらく外人の巨根とタフな精力が魅力なんでしょう。
そんな訳で近い内に外人を探しておこうかと思っている所です。
4
投稿者:(無名)
2011/08/27 07:06:18    (d5Kz4.30)
単独さんを見つけて3Pする目的でやっているわけなんだから貴方がお風呂に入っている時に相手側の方が奥さんと普通のセックスにしても、アナルセックスしていても貴方は文句を言えた立場じゃないでしょうが…。文句言うならば単独さんを交えての行為を辞めればいいでしょう。
5
投稿者:野村
2011/08/27 09:09:25    (nqtK/E8f)
↓の無名さん、スレ主さんは別に文句言ってるのではないでしょ?
それって因縁付けるってヤツじゃないですか?
誰かれ構わずキバを向いてると誰も近寄って来れないですよ。
今あなたは独りでしょ?その性格を直さねば、いつまでも1人で誰かにキバを向け続けて孤独な人生になっちゃいますよ。
3Pが出来ると言う事は夫婦間である程度強い絆がないと出来ません。
そんな奥さんを持ってるスレ主に嫉妬してるのかな?
早く楽しい人生を取り戻してね。
じゃあね。

6
投稿者:
2011/08/28 04:41:17    (8tKj9Fzv)
関係無いけど、こっちの方が因縁つけてるように感じるのは俺だけか?(笑)
7
投稿者:(無名)
2011/08/28 07:42:56    (fTjd/jjh)
たまに3Pをしますが、妻の希望は経験した事のないサイズや形を探して欲しい様です。
私と同じ物なら要らない。貴方で十分だそうです。
大小関わらずだそうです。大きいと満足感があり、長いと奥まで届き、小さければ中でこちょこちょ動くのが良いらしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。