ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/24 15:02:26 (GsbRCagF)
別々の部屋で寝起きしてる

朝 起きて台所に行くと もう裕美は朝食の準備をしていた

何かウキウキしてるように見えた

俺 今日は何か良いこと有るん?

裕美 まぁね

俺 今日来るんか?

裕美 うん 夜勤明けやから直接来るって

俺 じゃぁ俺少し出た方が 気兼ねせんでええなぁ

裕美 それでええん? おっても ええんで

俺 あの子もするまで おったら気ぃ使うやろ

裕美 あんたも変わったなぁ 元気な時は私に指一本誰にも触らせなんだのに
俺 しゃぁないやん 言うこと効かへんのやから でもお前の喜ぶ声聞くと これでええんや ええんやと思うんや
でもなぁ 男はあの子だけにしとけよ


裕美 分かってる うちはまだあんたの女房やから 気持ちまで持って行かれへんよ

俺 ほうか それなら ええんや

AM8時少し過ぎた頃玄関チャイムが鳴った ぴぃ~んぽ~ん裕美が玄関を開けると

おはようございますと入って来た

俺 ゆうすけに飯まだやろ 食べたら それとも風呂か?と

ゆうすけ 飯頂きますと

裕美が甲斐甲斐しく世話をする とても嬉しそう

俺 じゃぁ ゆっくりとだけ言って散歩に出かける

後の事は分からない

AM10時過ぎに帰ると

2人の行為は真っ最中 裕美の喜ぶ声が玄関入ると聞こえてきた

裕美の部屋のドアを少し開けて見る 裕美がゆうすけの上になり垂れた乳が揺れている 腰がせわしなくグライントして髪の毛は乱れまくっている

あの子 ゆうすけは若いだけ有って精力絶倫だろう 良くも裕美のような婆さんでも 捌け口になるんだと 思った だって何発やってもただだから それも中出し出きるんだから と

ゆうすけが帰ったのは夕方近くになっていた

裕美は真っ直ぐに歩けない位 やられまくり やりまくりで 大満足みたい

後俺に気兼ねしたみたいで甘えて来る裕美

俺 今度はいつくるん?

裕美 指4本立てて だって

この喜ぶ姿何時まで見れるんかなぁ



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかゆき
2011/08/24 20:26:15    (ax3H.GHj)
それから奥さんは、どんな激しいセックスしたの?
3
投稿者:(無名)
2011/08/26 22:44:34    (VZIA3ni6)
1~順番に読ませてもらいましたけど、なんだか切なくなりますな。

確かに亭主が女房を抱かないで枯らしてしまうよりも、他力本願でも女房が女になっているほうが家庭は円満に行くのかもしれないですね。
4
投稿者:ニート
2011/08/27 12:10:43    (V6ISdwa5)
続きをお願いします
5
投稿者:たかゆき
2011/08/30 05:22:53    (Cw8YBrG5)
早く続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。