ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/18 22:13:08 (1/hLyZtJ)
皆さん 初めまして
49♂・42♀の夫婦です お互いにSEXは好きな方で この歳になっても月3ペースでしています・・・が お互いに倦怠期を向かえ 普通のSEXでは感じなくなり嫁さんと話しをした所 アナルSEXして見たいとの言葉が出て来ました!! 私的にはアナルは経験なしだしアナルって雑菌が多いって聞いています(^^)\(゜゜)
でも! 私的にも我が 息子が役に立つまでは一度はとも思っています(*_*)


アナルSEXの経験豊富な方がいましたら 安全なアナルSEXのやり方教えて貰えませんか? 勿論 ゴムは付けますがそれ以外で嫁のアナルをどうしたら良いのか?
今現在は 人差し指位は何とか入る様にはなりましたが 出来るだけ早く嫁も私もアナルをして見たいと思っています!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:伊藤 ◆XCl12k7WJw
2011/07/19 05:14:02    (EkQVU.Rl)
高橋さん、始めまして。奥さんがアナルセックスを望んでるのはうらやましいですね、ゴム装着でなら問題ないのではと思いますけど…チンを挿入となると痛みを考えませんとね、後ウンチの心配も有りますよね、カンチョウを先ずすすめます、プレイとしてカンチョウして楽しまれたらと思いますよ、それから指一本ぐらいですとなかなかチンの挿入難しいですよ、高橋さんもしばらくの間禁欲してギンギンのチンでのプレイが上手くいくと思います、アナルバイブや細めのバイブで広げてからの方が奥さんも喜ぶかと思いますが。それから、高橋さんは雑菌の心配してる様ですがアナルを舐めて上げたりして無いのですか?私はアナルセックスする前からアナルを舐めたり舌を挿入して遊んでましたよ!最初の頃は恥ずかしがってましたけど、アナルセックスに興味あるのでしたら奥さんもうけると思いますね。羨ましく思います、経過報告よろしく。
3
2011/07/19 13:23:38    (bnWZyklv)
最初が肝心です。決して焦らないで下さい。
指一本では厳しいですね!
最低でも薬指と中指の二本、出来るならそれに人差し指を添えた三本の第二関節が抵抗無く入るぐらい解してから挿入して下さい。
それをしないと痛い思いしか無く次回から出来なくなりますよ。
4
投稿者:水戸肛門
2011/07/19 15:42:07    (Fcgatc8G)
アナル初心者と言うことでしたら、ご主人が奥様のアナルにローションを
たっぷり塗りこむ事をお勧めします。

アナルをローションをつけた指で、まさぐりながら、少しずつ指を挿入して
1本から2本3本とアナルの括約筋をほぐしていくと簡単に挿入する事が
出来ますよ。

もちろん、チンコを挿入する場合も、たっぷりのロ-ションを
チンコに塗ると奥様は、気持ちよくヌルヌルと意外と楽に入るので
痛みなども塗らない場合よりは軽減されるでしょう。

絶対にやってはいけないのは、アナルに挿入したチンコをゴム付きと
言えど、そのままの状態でマンコに挿入だけは辞めて下さい。
アナルの雑菌が、ゴムの表面に付着したままなら、マンコが雑菌で
感染症になる場合が御座いますので。
5
投稿者:sei ◆FtZGOyjLfM
2011/07/19 21:19:52    (KA/OCS1K)
叶えられるか判りませんが、経験談お話しましょうか?レス遅かったのでまだ聞いていただけたら。
6
投稿者:熟カップル
2011/07/20 08:49:26    (iV.CWJAU)
はじめまして!私達は、アナルはじめて2年が経ちます。最初は、前を前戯でたっぷりと指で濡らしてあげることが感心です。その愛液でアナルを濡らし指を挿入すれば奥まで簡単にはいりますよ。奥様には、事前に浣腸して用をだしてもらって下さい。シャワーできれいにね。あとは、彼氏さんは、生でもいいですよ。行為が終わったあとは、すぐに小便をすれば大丈夫です。一度体験してみてください。

7
2011/07/20 08:53:36    (iV.CWJAU)
アナルに指を挿入する時は、必ず彼女と息を合わせて彼女が息を吸う瞬間に指をいれて、その繰り返しで、じっくりと時間をかけてあげて下さい。
8
投稿者:博多スキ者夫婦 ◆Xw8HK6Y9ZU
2011/07/21 01:04:59    (qCvAuZpn)
私たちは43・40のHが好きな夫婦です
私たちの場合は、某エロサイトの和洋のH動画を
二人で良く見てはHの参考にしてます

アナルは妻の方から「私も遣って見たい」と言いだして
昨年の初め頃からし始めましたけど
最初はやっぱり指やアナル用のバイブとかを使って見ましたが
三日目にはPを入れてましたね・・

最近ではマンへの拡張をし始めましたが
何れはフィストを遣って見ようと考えてます
9
投稿者:アイアイ ◆Z5Sncr0K6Q   due6828
2011/07/22 13:48:25    (UWNauXve)
アナル姦は前と違った感覚が、お互い楽しめますよ。奥様がその気になってくれたのは、素敵なことです。うちは風呂場で、よく行います。体を洗ってあげる際に後ろからボディソープをアナル付近に垂らし、肛門周辺から入り口付近にかけて揉み解すように刺激、その後、中指を挿入します。激しく抽出せず、止める位に腸壁を押します。擦るのではなく、押す感じです。焦らずゆっくり拡張して下さい。最初はここまででしょう。
10
投稿者:えい痔
2011/07/22 22:02:26    (BJgW56w6)
うちの妻はアナルをいじられるのが好きです。最中に指を突っ込ん
だのが最初でした。びっくりしたようですがその感覚がとても気に
入ったようです。
指二本まで入れていたのでペニスの挿入は簡単でした。妻は気持ち
いいらしく「もっと動かして」とせがみますが私の方は締まるのは
入口だけ要するにペニスの根元だけが圧迫されているだけでちっと
も良くありません。
昔のロマンポルノを夫婦で見ていた時でした。女主人公がやくざの
虜になって裸で縛られて前後に挟まれる形でユサユサと揺さぶられ
ている場面を見て「これ前の穴とお尻の穴でやられてるの?わたし
もされたい」という始末。流石にそれはできませんが前はバイブ後
ろは何という形でやってみると壁一枚へだてて私もそれなりに感じ
られました。その逆はやめた方がよろしい。肛門が壊れるかもしれ
ませんペニスはいくら大きくなったとしても弾力があるので大丈夫
みたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。