ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/13 23:11:17 (/y9omFeC)
板違いですみません。
見てはいけないと思いつつ、妻の携帯を見たところ、以下のような
送信メールがありました。受信メールは消されていました。
送信メールも消すつもりが消し忘れていたのでしょう。
さりげなく質問していますが、連絡こない/してない/会ってない
ととぼけてました。
妻は何がしたいんでしょうか?

おはよう。
来月は東京いけない。
お母さんが入院するので何かと忙しくなりそうなので。
しかも、あの取材依頼以降、夫がかなり警戒してチェックが厳しのだよ。
なので、また次の機会にしましょう。
東京いくにしても、下の子と一緒に行く感じになっちゃうよ。
預ける人いないから。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2011/07/14 01:37:04    (gG0KMJ2Z)
こんばんは怪しいですよね何か協力しますよ
3
投稿者:(無名)
2011/07/14 01:42:04    (3b48A4dR)
イマイチ夫婦でのやり取り?が分かりずらい…落ち着いて分かりやすく書いて。

とりあえず携帯覗き見ても不幸の種はあれどもいいことはないよ。
4
投稿者:新入り
2011/07/14 01:43:22    (ffMa0/3Q)
ありがとうございます。
東京に出ていくことになったら集合場所をお知らせします。
5
投稿者:新入り
2011/07/14 01:54:01    (ffMa0/3Q)
すみません。動転していて。
以前、妻を口説いていた人です。
結婚後、連絡を取ってほしくないといいましたが、
その場ではわかったといっていて、その後連絡とっているのが判明しました。
[その時もちょっと喧嘩になって、お互いの携帯を見てしまった]
そこから発覚しました。
それで、「怪しくないって言ってもあいつは嫌いだから
会ったりするな」と伝えて、今の状況です。
6
投稿者:**** 2011/07/14 20:01:09(****)
投稿削除済み
7
投稿者:新入り
2011/07/15 05:12:57    (JX0xFPoV)
サーファーさん
確かに。相手のアドレスはわかってます。
名前も顔もわかってます。
ブライダル関係の社長のようです。
いっそのことそっちに連絡してやろうかとと思いました。
8
投稿者:**** 2011/07/15 08:31:28(****)
投稿削除済み
9
投稿者:ひろ
2011/07/16 14:03:25    (H2ctO1RX)
ブライダル会社の電話番号を突き止めて受付の人に用件を伝言してもらったらどうですか。
10
投稿者:解決策
2011/07/16 23:16:23    (8Znvs.b2)
NMAD:
TRIP:

既にヤッてるよ

あきらめろ。
11
投稿者:新入り
2011/07/17 04:34:02    (CjkqDUcl)
ひろさん
すでに顔も名前も会社も割れてます。
見ているだけでもむかつきます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。