ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/10 16:24:12 (Ocv0.JxQ)
時々妻を交えて3Pをしています。
現在の相手の男は4回目ですが
前回のとき、ラブホ代金は全額そちらが
支払って欲しいと言ったら、少し不満気味
でした。
相手の男は楽しんでいるのでそれくらいは
支払ってもいいと思っていますが、皆さん
どう思いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2011/07/10 16:34:03    (tVD5WYsJ)
当然でしょう
私も3Pに参加していますがカップルさんに出していただいた事は一度もありません。
3
投稿者:アイアイ ◆ylKqSH38uc
2011/07/10 16:57:33    (ILjiwJMx)
最初に決めておきます。割り勘が良いような気が個人的にはしますが…
4
投稿者:(無名)
2011/07/10 17:09:14    (WA.xof0X)
まあ、単独なら負担が普通だよね。でも途中から支払いを変えるなら、余程奥さんが良い女じゃなければ…気分的に良く無いよ。
5
投稿者:(無名)
2011/07/10 18:26:10    (eC03w5RW)
後からお余りお金で揉めると、奥さんをお金で売ってるようでいやですね。
最初から決めておくのが良いのでは。
6
投稿者:(無名)
2011/07/10 18:28:34    (07M5Doyc)
最初に決めたルールを守るべきかと思います。
あとから変更の場合は会う前、プレー前に言うべきだと思います。
私は基本的には割り勘にしています。
お互いにリスクを取る訳ですし楽しむ訳ですから!
とくに長い期間一緒に楽しめる単独さんの場合は割り勘です。

7
投稿者:ヒデ
2011/07/11 07:28:21    (6a4WfF5W)
私も参加しておりますが、単独側が負担するものと考えますm(__)m
遠方したときは割り勘にしていただいたカップルさんもいらっしゃいました。
宿泊はないですが、休憩料金でしたら大きな負担では無いように思います。
8
投稿者:ミミカップル
2011/07/11 08:19:33    (8jAhlp/1)
取り決め無くても単独さんが払うのが当然です。単独も勘違いして 貴方たちを楽しませてやってると思ってるのでしょうね。単独はただの道具なのに。道具でも道具としての楽しみが理解出来る単独にしたほうがいいかもね。
9
投稿者:(無名)
2011/07/11 08:36:47    (NyDSCIf0)
相談者様、フリートーク総合のほうにスレ立てして、もう少し多くの意見を聞いてみませんか?
10
投稿者:金の切れ目が縁の切れ目 ◆zJ/ZNRig3Q
2011/07/11 15:11:49    (0mxmQDDK)
高くても数万でしょ?風俗行ってもそのくらいは取られますし単独さんが出すのは当たり前ですよ。せっかくの楽しいパーティーがそんな事の縺れで楽しくなくなりますよね?早めに切った方がいいと思いますよ!
11
投稿者:ケン ◆1sEJRfsJfU   bassket
2011/07/12 16:05:07    (EbyRsXhL)
それは当たり前に怒って当然ですよ。相手を変えるべきだね。
僕も参加したいよ

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。