ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/09 15:57:29 (9BWNbgGE)
少し前の話ですが、妻が浮気をしていました。
浮気と言っても、胸を触られる程度だったのですが、罰としてあそこの毛を剃らせて混浴に旅行にいきました。




妻は嫌がりましたが、少し強引に混浴に入れ僕の許可なく上がる事は許さないのを約束させました。


深夜1時頃に混浴にむかいました。3人の男性がいて女性は妻だけ……。
もちろん注目の的です。



まず妻にはハンドタオル一枚で入浴させました。もちろんすべてを隠す事は不可能です。1人の男性は妻の横にすぐに移動してきてガン見してきました。


『どこからきたの?』『旦那さん綺麗な奥様だねぇ』などたいしたことない話をしながらも目線は常に妻の体です。


そんな間にも他の2人の男性もじわじわと寄ってきていました。


僕は『うちの妻はどうです。目の保養になりますか?』などとわざと男性達をそそのかしトイレに行くふりをして一旦混浴から出ました。



すると残りの男性2人も妻を囲むように座りガン見しだしました。最初に寄ってきた男性が妻の軽くタッチしたのをキッカケに他の2人も軽くタッチしだしました。僕は興奮と嫉妬で勃起してしまいました。


妻は嫌がりながらも動けず僕を探しています。



男性達はだんだんエスカレートしていき、『奥様いいおっぱいだねぅ』『オマン毛剃ってるの?丸見え?』『見せてほしいなぁ』など好き放題いいながら………軽いタッチから、触りたい放題。



そこで僕が戻ると男性達は何事もなかったように振る舞い『あっ旦那さん遅かったねぇ』などとしらばっくれてました。


僕は『見てましたよ。触りたいならどうぞ』と言うと、妻はえっ!って顔をしましたが、それと同時に3人ががりて触りだしました。


そうなると、男性達は揉むし舐めるし指を入れるしでやりたい放題!!



妻は諦めたのかやられ放題!!



僕は興奮のあまりじゃんけんで勝った1人にフェラを許し、僕は妻に挿入!!


ここまでするつもりはなかったのですが………。



しかし妻の努力に今回の浮気は許してあげました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆7WcKz3VQaY
2011/07/09 20:27:57    (5bLJEpYS)
昔同じような事やったのでうれしくなり書き込みました。
自分の妻が他人に弄ばれる姿を見ると悔しいけど燃えますね。
3
投稿者:(無名)
2011/07/10 00:18:15    (eC03w5RW)
それって罰ですか。
私、昔からあそこの毛が生えてきません。(薄い毛が10本ほど)
それで主人以外の男性にフェラを出来るなら、浮気もいいなと
思ってしまいます。
4
投稿者:(無名)
2011/07/10 17:13:14    (WA.xof0X)
奥さんに内心笑われてるアホ旦那(笑)
5
投稿者:そうや ◆ikiVBG4Ntw
2011/07/10 21:42:38    (/aEkO0Xn)
いいですねぇ
それ以降そういうプレイはしてへんの?
後仁さんのも知りたいですねぇ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。