ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/03 18:18:39 (CHSoZJ5r)
私48妻46です。
先日の休みに妻とドライブに行きました。
若い頃は妻もよくミニスカートを履いていましたが、30を過ぎてからはパンツスタイルや長めのスカートばかり。
でも夜になると妻も進んでエッチになって、体位も何度も変えたりと満足してました。
それでドライブに戻りますが、妻にミニスカートを穿かせたく私は頼み込み昔とあまり変わらない体型なので昔のミニスカートを穿いてもらいました。
今日はおまえが運転してくれよ。
こうして妻に運転席に座らせるとミニスカートから出た脚がすこぶる色っぽくすぐに完全に勃起しました。やっぱ女はミニスカートだよなと思いチャックから出しました。
すると妻は、あら?もう一つシフトが。
私はこれは上下するギアだぞ、と妻に言い握らせました。
すると妻は運転しながらギアをゆっくり動かします。これがなんと気持ちいいことでしょう。
目では妻の脚を堪能し、アソコは直に感じてました。私はしばらくして妻の手を握り一緒に動かす手を速めました。
ヤバい、ギアが効かなくなった。
そうして助手席のダッシュボードめがけ何度も発射してしまいました。
妻は私のこんな脚で興奮するなんて嬉しいわ。
妻は歳のわりには脚も綺麗で太くもなく、素晴らしい脚です。
それからしばらく走り今度は運転する妻の脚を散々触り下着の中に手を入れました。
ダメよ、運転してる時は。私はそんな妻の言葉を聞かず直にクリを刺激したり、膣に指を入れました。
妻は次第に息が荒くなってきました。
私も再び完全に勃起。
私はさらに指を使い擦りました。
すると妻はハンドルにしがみつき、ようやく前を見ています。
私はフェニッシュさせてあげようとクリを盛んに擦りました。
そうしたら妻は脚を突っ張りました。
イッタみたいです。
激しい雄叫びでした。
イグ~ダメーダメーアー
あっあっあっアークーイグ私の指はベトベトです。
妻は大量の愛エキスを出しました。
しかし、男はいくつになってもミニスカートは好きだとわかりました。
46の女の生足は若い時より興奮します。
みなさんの妻はミニスカートを穿いてますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:七氏
2011/07/03 20:09:03    (UhRc2Bm3)
危ないなあ!事故って自分が死ぬだけなら良いけど、人を跳ねたらどうすんの?そっちが気になって、全然面白くない…!
3
投稿者:(無名)
2011/07/04 13:15:47    (JrXG2Au8)
↑説教はいいから。


4
投稿者:(無名)
2011/07/04 14:20:06    (2Z6MOARu)
夫婦で楽しまれてますが ご主人がダッシュボードに発射するのは、勘弁して欲しいですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。