ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/03 17:03:10 (TIjE6MVu)
我が家は、小さい子供が3人 風呂は、基本的に私と
寝る時は、妻も含めて家族全員で
その為 営みがなかなか難しいです。
先日 妻の母が泊まりに来た時 子供達は、母と風呂に入り 母から「二人で入っておいで」と
妻と入っていると 案の定子供達が見に来て「パパとママラブラブ」と言いに来ました。
子供が去った後 妻が「しようか?」 私は「子供が来るんじゃ?」 妻「1回来れば来ないよ、鍵掛けるから」
早速 バスタブの縁に腰掛け 妻にしゃぶらせました。妻も我が親が来てる中しゃぶるのに興奮しているようでした。
妻にもクンニしてやると かなり濡れた状態で 立ちバックで挿入し 音が出ないように静かにしてましたが、妻から「激しく突いて」とリクエストされ パン パン鳴らしながらフィニッシュしました。
なかなかエロい空間で楽しめました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かか
2011/07/03 20:21:58    (m/5G8/C7)
私達夫婦もこういうシチュエーション興奮しますし、実際やっています。
うちは両親が泊まりに来たとき中だしして長男ができました。
妻の実家に泊まるときは妻は必ず大胆になります。両親が寝たあと、台所で立ちバックしたり居間で激しくピストンしています。

3
投稿者:(無名)
2011/07/03 21:02:36    (TIjE6MVu)
コメありがとうございます。
かかさん夫婦の 実家のキッチンでの立ちバックは、かなりスリルありそうですね!!
日頃は、どのように刺激ある性生活を送ってますか?
是非 参考にさせて下さい。
我が家は、私39 妻36の熊本の田舎暮らしです。
4
投稿者:七武海   kyokyokyokyo
2011/07/05 06:00:18    (Xb0FQTRs)
家は団地で子供が5歳と1歳の二人ですが妻を挟むように子供は寝てますが、妻の両親や友達が来たときに声を殺しながら悶える妻が可愛いくてクンニしたりハメたままじらしたりしてます。看護師になったんで次は制服姿でやりたいです。
5
投稿者:かか
2011/07/06 20:39:56    (xbj5QcS/)
昨夜はうちのマンションの非常階段でセックスしました。妻はノーパンノーブラでワンピースだけで興奮して濡れまくっていました。
階段に立たせてワンピースを肩から下ろし、スカートをまくりあげ、あられもない姿に興奮し、手マンをするとすぐに潮を吹きました。それからわざと音が出るようにクンニをし、バックからチンポを入れました。
周りには高い建物はなく、夜風が妻のむきだしのおっぱいに吹きかけていました。妻は声を押し殺し、チンポ出し入れする音だけが響いていて、何度も潮を吹いていたので妻もそうとう興奮していたようです。
次は階段の中程に座らせ、正常位でやりました。私も下半身丸出しで妻はほとんど全裸でした。
最後は妻のオマンコめがけて精液をたっぷり放出しました。地面には、妻の潮と私の精液がたっぷりと落ちていました。
今朝も興奮さめやらぬ妻は、朝立ちのチンポを求めてきたのでゆっくりとピストンしました。セックスの途中で3歳の子供が邪魔したので、妻は今日一日ムラムラしていました。
6
投稿者:(無名)
2011/07/07 12:03:05    (cgkze20i)
かかさん 凄い激しいですね!!
スリルあり過ぎですね!
想像しただけで勃起しました。
7
投稿者:かか
2011/08/11 00:40:49    (TFVIgDY3)
先日は寝室の窓を全開にしてセックスしました。寝室はマンションの通路側で、住人が通ればまる見えです。部屋の電気は消しカーテンも窓も全て開けて、妻のお尻を窓に向けてフェラから騎乗位でやりました。初めは妻も声を押し殺していましたが、見られるかもという興奮でオマンコはとても濡れまくっていました。その後正常位で、わざと音が出るように激しくピストンして、妻の体に精液をかけました。
今度はどんなシチュエーションでやろうか、考えています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。