ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/03 06:23:58 (i79gu35P)
説得して妻のルミ子をプチ露出まで成功しました。
胸元の大きく開いたシャツにノーブラで外出させました。
ホームセンターに買い物に行きおじさん連中が多いコーナーで
うろうろさせて遠くから眺めていました。
すると妻が二人組のいる棚のところで自ら前かがみになって
商品を選ぶそぶりをし始めました。
男性の一人が気づき、じっと見ていて、そのうち隣の男性にも耳打ちしました。
妻を除いて顔を見合わせたあと、妻を挟むようになり同時に覗きはじめました。
その間2分くらいでしょうか。
帰ってから妻に感想を聞くと、
息遣いが荒くなっていた。
ちらっとみると股間が膨らんでいた。
と言っており、とても興奮しました。
きっと乳首を存分に堪能したからでしょう。
また機会があったらやりたいと思います。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/07/03 08:42:12    (TIjE6MVu)
ルミ子さんは、何歳ですか?
あとバストサイズや乳首 乳輪などの詳細入れて貰えば より想像出来ます。
いい感じのデビュー戦でしたね。
帰宅後は、どうしました?
3
投稿者:新入り
2011/07/03 22:40:42    (i79gu35P)
33歳で165cm55kg程度です。
Eカップです。子供を産んでからは垂れました。
乳輪は500円玉くらいで、乳首は暗いピンクで授乳の影響で
常に立ってます。小指の先くらいでしょうか。
強めに摘まむとまだ母乳がでます。
帰ってからは同じようにしゃがませて、隣に立ってフェラさせました。
フラッシュバックしているようにうっとりしながら舐めてましたよ。
同然そのままやりました。
4
投稿者:**** 2011/07/03 22:45:10(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2011/07/04 09:52:51    (2Z6MOARu)
ルミ子さん長身でスタイルいいですね!
玄関先でヤルのも興奮しますよ!
6
投稿者:新入り
2011/07/05 22:49:20    (b6HJ1mDZ)
最近はリビングでカーテン越しにするのがお気に入りです。
無名さんの想像の中でどんなことをしていただけますか?

7
投稿者:(無名)
2011/07/06 07:29:34    (Id8.YGt2)
窓際いいですね。
一瞬 カーテンを開けて ルミ子さんのEカップを窓に押し付けるのも有りですね!!
ルミ子さんの恥毛は、多めですか?
8
投稿者:新入り
2011/07/06 12:45:23    (UodcNMiZ)
窓への押しつけいいですね。
人通りの多い窓でやってみたいです。
レースのカーテン越しに立ちバックをやった時は興奮しました。
どちらかと言うと恥毛は薄いほうです。
無名さんにも見せたいですね。
9
投稿者:(無名)
2011/07/06 15:01:14    (Id8.YGt2)
近い内 営みをされたら また報告待ってます。
ルミ子さん Mっぽいんで どんどん調教して素晴らしい夫婦生活を送って下さい。
楽しみに待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。