ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/25 07:57:19 (/SvQ6aCP)
シャワーを浴びる為、脱衣所で服を脱いでいると、洗濯物を取りにきた妻が、
私の股間をガン見しながら、

「あら、貴方の起っていないチンポを見るのって、ここ暫く無かったわね」

と妻が。

確かに夫婦生活では、一方的に勃起したチンポを直ぐに挿入するという淡白なものに。

更に妻は、

「その皮被りのチンポって、手を使わずに剥けるの?ちょっと起たせて見せて
ごらん」

そう言うと、チンポの前に座り込み、更に覗き込むようにガン見し始めました。

私は妻に見られている興奮で、少しずつ勃起状態に。

「あっちょっとチンポが伸びてきた・・・チンポの頭が少し大きくなったかな
?!・・・チンポの皮の口が広がってきた」

妻がチンポを見ながら実況します。

何とかチンポの皮を剥こうと、チンポに力を混め上下に振るが、カリの部分が乗り越えない。

そんなチンポを妻は、

「あら~、手を使わないと皮が剥けないの?!・・・情けないチンポね~・・・
こんなに短くて細いチンポなのに、皮が長すぎるのかな~」

妻に言われて更に興奮し、

『ね、ちょっと咥えてよ、お願い』

と、頼み込むと、

「手を使わずに皮が剥けたらね~、いつでも挑戦して良いよ~、
う~ん無理か、その粗チンじゃ~ね、キャハハハ」

そう言うと脱衣所から出て行きました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さわやかだ
2011/07/25 08:49:34    (6f7wkUgs)
ちんぽテーマに面白楽しくえがかれてますね
3
投稿者:シュウ   19640915 Mail
2011/08/29 19:41:25    (GNLdLlwI)
そんな奥様羨ましいですいいなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。