ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/23 14:58:05 (lpPZSTeA)
私も嫁も四十八歳
私は嫁とHがしんどく最近してません
嫁が怒るです
どうすればHがしたくなるのか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/07/24 04:19:05    (KVxlGj3G)
セックスをしないというのも離婚の原因になると言います。
あなたがどうしても出来ないのなら、嫁に浮気ないし彼氏を作るのを許してあげるべきです。
でもすでに48歳では。
河川敷のホームレスに嫁を与えては。
3
2011/07/24 19:44:34    (fsDmOaqh)
奥さんがしたい時期と旦那さんの時期が合わないのは良くあるケースやね貸し出しとかは嫌うのかな?旦那さんが理解を示せば、奥さんも納得するんとちゃうの40後半は一番したくなる時期やしね
4
投稿者:(無名)
2011/07/25 11:46:13    (.JM3ExxF)
体力的にしんどいなら、主が挿入しなくても玩具がいくらでもあるでしょう。

かわりに主がいたぶってあげたら良いでしょう
5
2011/07/25 14:24:23    (1CWcA/zf)
もったいない
近ければ代わりに俺がしたいくらいです
6
投稿者:特命
2011/07/26 08:15:24    (gez5.Eym)
たくさんのコメントありがとうございました。
アダルトショップでバイブとローターそしてスケスケパンティーなど買い物をし
昨晩嫁と二時間遊びました朝スケスケパンティーをはかせ会社に出勤させました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。