ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/11 08:11:50 (YqLClPag)
四月二十五日、我が夫婦に待望の第一子長女春花が誕生しました
命名は俺の母と嫁まいちゃんの母とで考えた名前です
結婚して六年、我が夫婦はちょうど30才、専門学校時代の同級生夫婦です
妊娠初期はつわりが酷かったりでほとんどセックス出来ず、安定期に入ってからはたまにセックス、それでも嫁まいちゃんは、手や口や肥大化したお乳でパイズリなど、献身的にヌキヌキしてくれました
本題の産後初セックスですが、お医者様の許可も出た先日、やっとこ出来ました
C→Eにツーランクupしたお乳、パンパンだったお腹がしぼみ、ちょっとシワがよったお腹
ちっちゃいピンクだった乳首乳輪は、薄茶になり、乳首は赤ちゃんが吸いやすいような、適度な大きさになり、変わるもんだなと感心しました
母乳の出がイマイチと言ってた嫁まいちゃん、持ち上げるように、優しくもみ始めてすぐ、『ぴゅー』と勢いよく飛び出た母乳
びっくり、これでも出がイマイチなのか
味、甘苦いと言うのか微妙な味
ありきたりな前戯をしてて気づいたこと、お汁の香りが濃密になったような
いざ挿入
締まりは悪くなったとは全然思わなく、変わりないと思った
ただ嫁まいちゃんは、向こうで寝てる春花を起こさないよう、声を出さないように必死
嫁まいちゃんいわく、感覚が研ぎ澄まされたようで、声を我慢するのがつらいと言った
確かに出産前より、凄く敏感に感じてるみたいだった
正常位でゆっくりピストンしてたのを、少しスピードup
嫁まいちゃん、自分で顔に枕を押し当て、必死に声を出さないようにしてたけど、お汁はジャバジャバ、産前にはなかった量
嫁まいちゃんのお腹や太ももがビクビクしてて、いってるのがわかった
俺もそろそろと思ったら嫁まいちゃん
『ちょっと待って、待って!やばい』
そろそろと思っていたから、続けていた
『ダメ!ちょっと、ダメだってば』
何よ!と思い動きを止めると、まいちゃん、腰をずらし、俺は抜けた
『ダメだ!力入らないよ』
と言った瞬間、シュワ~~~と大失禁
高く舞い上がる小水
ただでさえベタベタな布団はグショグショ
凄い興奮した
ビクビクしながら出切ったみたいで、待てと言う嫁まいちゃんを無視再突入
我慢出来ずに声を張り上げたまいちゃん、春花は起きる、でもフィニッシュまで続けた
子供産むと女って変わるなぁと実感
全身性感帯になったみたいと感想の嫁でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/11 08:45:17    (z8zzRZGG)
良い!
3
投稿者:(無名)
2011/06/12 07:34:12    (1LhiEqTP)
出産おめでとうございます。

これから子育てが大変だと思いますが頑張って頂き性生活も頑張って下さい。

ほんと女性って妊娠したら変わる人は変わるって聞きますからね。

4
投稿者:ぱお
2011/06/17 15:13:34    (L31xpUuH)
良かったですね
出産を境にレスになる夫婦が多いと聞きます。 仲良しを続けましょうね
うちの妻の中は、は産後は「からみつく」ような感触になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。