ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

定年後

投稿者:エロ
削除依頼
2011/06/20 19:53:27 (fRjW0Zpu)
まだ嫁が帰って来ない。 一時間あれば帰ってこれるはずなのに!!仕方なく嫁にすると、嫁は、あなたごめんなさい。彼に触ってもらって、彼のいちもつを見せられたら我慢できなくてにきたのやったのかうん私の前ならって約束だろごめんなさいあやだ止めて~。どうした?オメコ指マンされてるの濡れてるのか?うん。年甲斐もなく大量に潮噴いちゃった。早く帰ってきなさい。わかったわ。あ行く~夏代早く帰ってきなさい。今から帰ります。罰としてショーツ一枚か全裸で帰ってきなさい。わかったわ。後一時間待ってください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/20 20:23:10    (WJQQ3J42)

おまえ‥馬鹿なのか?

可哀相にな
3
投稿者:オサル
2011/06/20 22:42:58    (DnBwQtfB)
↑の人に同感です
かなり激しいバカな方ですね
でも日本って平和だなと感じました
4
投稿者:**** 2011/06/21 00:54:46(****)
投稿削除済み
5
投稿者:応援者 ◆1KAwi07cG.
2011/06/21 06:10:18    (Dzz30ivy)
書き込みのルールはありますが楽しく読んでいます。

少しまとめて書けば良いかと思いますよ。

ガキの誹謗中傷に負けず頑張って下さい。

次回に期待してます。


6
投稿者:AI
2011/06/24 03:16:01    (CjcT.v/W)
このシリーズおもしろいよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。