ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/28 03:53:42 (7ESVO2xE)
3月27日に、寝取られまでは無理だけど、妻が自分より大きなチ○ポをはめたらどうなるだろう?…という投稿をしたモノです。

あれから何度か、ディルドを使って疑似寝取られ?みたいなプレイをしました。
どうも妻は段々とディルドが気に入ってきているようです。
妻の感じる所をじっくりと焦らしながらめいいっぱい責め立て、ま○こからイヤらしい汁が垂れて淫らな音を立てるまで攻めた後、チ○ポハメを懇願させます。
「ま○こにおっきいチ○ポはめてください」
そう言わせたら望み通り大きなディルドの登場です。
始めは嫌がってみせる妻なんですが、その抵抗は小さいモノで、あっさりとLサイズディルドを受け入れます。
「キツイ……キツイよぉ」
と言って悶えますが、ディルドはローション無しで妻のま○この奥にズブズブと入っていきます。
ディルドで妻の好きな奥を突き上げると、身体をよじって感じています。
やはり明らかに私のチ○ポをはめた時より感じています。
そして妻が懇願します。
「お願い。そのまま抱きしめてぇ」
私はディルドを奥深くまではめたまま、妻の脚の間に身体を割り込まし、正常位の体制に…。
「お願い…突いてぇ」
妻は自ら腰を振り、ディルドをはめたままで奥深くまでの突き上げを懇願してくるんです。
ディルドと私は繋がってはいませんが、そうすることで本当にそのチ○ポを持った相手にはめられている感じを得ようというのです。
この状態ではディルドは奥をかき回すか、小刻みに突き上げるぐらいなんでしょうが、奥の感じる妻にはソレが良いのかな?
ただディルドの快感で妻のまんこは激しく締め付けるようで、もの凄い力でディルドを押し出します。
こちらの腰の動かし方、押し付け方を雑にすると抜けてしまいます。
ですから、ディルドはそれなりにピストンしているのでしょう。
私はそうして腰を動かしながら「このチ○ポ気持ちいいか?そんなに奥が良いのか?」とイヤらしい言葉を浴びせ、言葉責めしながら…
『妻は今こうして感じているけど、いったい誰とSEXしているつもりなんだろう?わざわざディルドを挟んでするんだから私じゃないよな?』
『私以外の誰かにはめられていることを想像しながら、こんなに感じているのか?』
『妻にこの快感を与えるのは、私のチ○ポでは無理……このディルドを押し出すほどのま○この締め付けを私は味わうことができない?』
『味わえたとしても、このディルドを抜いて直後のわずかな間のま○この収縮』
『つまり私より大きなチ○ポの持ち主は、もっと気持ちよいSEXを妻とできるんだ……』
『奥さん…俺も逝きそうだよ……一緒に逝こう!このまま逝くよ!………なんて、そのまま中出し…』
そんな色んな妄想しながら妻を連続で昇天させます。
グッタリした妻からディルド抜いて、今度はしっかり私のチンポをはめます。
やはりこの直後はたまらなく気持ちよいです。
まぁ、、また更に私のチ○ポでも逝ってはくれますが、その後をグッタリしてます。

とりあえず疑似プレイで妻を逝かせて楽しんでますが、妻は本当にどう思ってるんでしょうね?
本当の寝取られは嫌なので、それ以上は聞かないことにします。
知らぬが仏でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かな&かず ◆dLk6HcNXus   otoko-bbs
2011/07/01 09:33:46    (TrmF.c0I)
珍に被せて腰にバンド固定するタイプで楽しめば奥さん喜びますよ。先端にローター内臓の奴で奥まで入れてスイッチ入れると、かなりいい見たいです。うちの妻も大きいの好きで、いつも楽しんでます。経験者より
3
投稿者:ねこ
2011/07/02 12:35:19    (N9sGX3EQ)
Re:かな&かずさん
ありがとうございます。
いずれは…そんなプレイも考えてみます。
今はとりあえず、妻自らディルドを使って私の目の前でオナるくらいにするのが目標です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。