ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/27 22:20:29 (./PjELzw)
先日、久しぶりに妻とラブホテルに行ってきました。
実に3年ぶりなんです。
部屋へ入るとそこはシンプルな部屋で、あまりカザリッケがないのです。
しかし、お風呂は大きくベッドルームから見えるガラス張り、ベッドも
クイーンベッドが二つ並んでいて、それぞれのベッドに枕が2つづつある
んです。
妻が「この部屋ってスワッピングルームじゃない。」と言い出しました。
脱衣場に入るとフェースタオルやバスタオル、バスローブが4人分あり、
私達が間違ってSWルームを選んでしまったようです。
仕方なく妻と私で疑似SWをして楽しみました。
妻は私を隣のご主人に、私は妻を隣の奥さんに置き換えセックスをし、ベ
ッドも2つを交代に使い、好きな体位で結合。
時間も忘れて、久しぶりに満足しました。
今度はこの部屋に隣の夫婦と。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よっちゃん
2011/06/29 02:31:27    (TzmXbxG5)
想像するだけでも興奮しますよね。
私の家の近くには、別室型のSWルームがあるラブホがあります。
入るとベッドルームが2部屋あり、トイレ、お風呂は共同。
そこへ時々私達夫婦と弟夫婦で行き、妻を交換してプレーをしています。
隣の部屋から聞こえてくる妻の激しい喘ぎ声にいつも興奮しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。