ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/23 03:51:50 (Md3JTlil)
うちの主人25歳。私41歳、専業主婦です。
結婚2年目、出来ちゃった婚なんです。
今でも主人は毎晩私を求めてきます。
私がいくら子育てで疲れているからと言っても、聞く耳を持ちません。
「子供一人じゃ寂しいだろ。もう二人くらいは兄弟を作らないと。」
と言って迫ってくるんです。
私も嫌いじゃないし、主人にせがまれるままリビングやキッチンでショ
ーツを脱ぎ主人にお尻を向けています。
すると主人もすぐに下半身だけではなく上も裸になって私の挑んでくる
のです。
そして私の中に大量の精液を出すのですが、それだけでは物足らずベッ
ドでも私を求めてきます。
ベッドで改めて主人と愛の営みをするのですが、それが2時間も。
それだけ主人が私を愛してくれていると、私も答えたくてつい夢中にな
ってしまいます。
今は二人の子供がいるようで、とても幸せなんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/23 14:01:45    (17LJ1Nem)
お幸せそうで羨ましいです。

僕は結婚してませんが自分33歳で彼女47歳がいますがデートで逢ったりしたら必ず昼間からでも関係なくラブホへ行き濃厚Hに励んでます。

お互いH好きだから出来る事ですが…。

こないだは朝からラブホに入り夜遅くまでイチャイチャしてお互い満足したHが出来て良かったです。
結婚は出来るかわからないけどいつまでも末永く大事にしてH楽しみたいです。


3
投稿者:8歳年上
2011/06/26 07:47:47    (8BQBA4uj)
私(25)のとこも妻(33)が年上ですが訳ありです。
社会人になって先輩にスナックへ連れて行かれホステスの妻に出会いました。
それまで女性と付き合ったこともなくキスもまだでした。
面疫のない私は妻の営業攻撃に撃沈し勃起させながら妻のことが好きになりました。
アフターで先輩のオキニの娘と妻と4人で食事をしました。
先輩達と別れて妻とエッチをしたくてホテルに誘いましたが、
妻が気を使ってお金がかかると妻の部屋に連れて行かれました。
Fキスも脱童貞も済ませ夢のような時間を過ごしました。
舞い上がった私は後先考えず空気も読めずにプロポーズしました。
バツ2で8も年上で今日は誰でもいいからヤリたかったと告白されました。
水商売と頭では判っていましたが妻の全てに惚れてしまい再度プロポーズしました。
親に勘当され周囲の反対を押し切って籍を入れました。
私の安月給では養えず妻はホステスを続けています。
若い私の方が妻に合わせ寝不足になりながら夫婦生活をしています。
深夜に帰ってきたお水スーツの妻を押し倒して即入が日課になっています。
疲れていても嫌な顔をせずに何時も応じてくれます。
妻と引換えに多くの物を失いましたが得た物が大きく幸せです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。