ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/28 00:20:28 (GOfMnpXr)
お風呂で寝そべり、妻を待ちます。
期待でワクワクし、チンポはビンビンに勃起しています。
ドアが開き、妻が入ってきました。
チンポをおっ起てて寝そべってる私に、
「変態、小さいチンポ起てて何を期待しているの?どうして欲しいの?」
妻の問いかけに私は、
「○美・・・踏みつけてくれ、この粗チンを。○美のその綺麗な足
で・・・」
妻はニャニャ笑いながら、
「本当に小さいわね、お前のチンポ。細くて、短くて、皮も剥けきってなく
て。汚い汁だけタラタラ流して。私が今までにSEXした男の中で最低のチ
ンポね。」
妻の言葉に興奮します。
「○美、もっともっと馬鹿にしてくれ。○美のオマンコを突き上げた男達の
チンポは立派だったか?!俺のような粗チンの持ち主は居なかったのか?」
妻はその足で私のチンポを弾きながら、
「皆、立派なチンポだったわ。ブラブラしてて、大きくて。チンポをペロペ
ロ舐めてあげても疲れるくらいだったわ。オマンコに入れるときも、ズーン
と入ってきたわ。それに比べてこの粗チンはダメね。取っちゃえば?」
馬鹿にしたように、妻は上から覗き込みます。
私に太股を抱え込み、M字開脚を命じました。
(カーッペッ)っと妻は私の粗チンに唾を吐き、足で踏みつけ、上下に擦り
出しました。私の粗チンは唾と汁が混ざり合い、妻の足の裏でヌルヌル状態
です。
「ほらーっ気持ち良いだろう。私の足は。ほらほらほらっ早く出しなさい
よ、疲れるから。」
妻に足コキされて気持ちよさから、
「あーあー出る!出る!うーっ」
ピュッピュッピュッと白い物をはき出しました。
それは妻の足から飛び出し、私の顔の付近まで飛びました。
妻はそれを足ですくって、口まで持ってきました。
「ほらっ自分の物だよ。口を開けな、舐めるんだよ。自分の出した物を」
私の口の中に足の指を入れてきました。
私は妻の指の間も舌を絡めて、それをぬぐい取ります。
私のチンポや顔の周りは白い物で汚れています。
妻は少し腰を下げると、
「ほらっ小便を掛けてやるよ。お前は私の小便が好きだろ!シャワーの代わ
りに小便で洗い流すんだよ」
そう言うと、オマンコの土手の付近を押さえ、ビラビラをかきわけ、クリト
リスをむき出しにし、その下の方からシュワーシュシュワーと私に向かって
小便をし始めました。
私は妻の小便の勢いで、チンポや身体に付いた物を洗い流しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:恵比寿
2007/02/28 07:32:24    (gao3frGy)
粗チン!そんな事言われたーい!けど、キレた!完全にキレたぜ!誰の顔に足出しとるんじゃ!その行儀悪い足へし折ってどつきまわしたる!チンポ以外をバカにしたらたたじゃおかんぞ!誰に飯食わしてもろとんか もっかい教えたる必要があるな!その身体と脳みそにしっかり叩き込んだろかい!
主さん!嫁に自分の顔を足蹴にされたら怒らなあきまへんで!
3
投稿者:小錦
2007/02/28 09:32:00    (5e/WxZQb)
私も……
4
投稿者:土手の柳
2007/02/28 16:45:29    (zxVmiLUb)
テメエら、汚らしいなあ 臭いなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。