ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/11/05 07:37:42 (pL.AaImD)
初めて登録しました。40歳、嫁36歳の夫婦です!セックスレス気味な為対策で、他の男性とやり取りなどしてるのみてみたい、ヤキモチ妬きたいと話をしました。最初は嫌がってましたが、サイト内のやり取りなら!と了承得ました。正直、客観的に見ても可愛い、若い方だと思います。乳もEあり、ケツも程よくデカく、
程よい肉付きで僕ら世代より上くらいは抱きたいカラダしてると思います。大好きな嫁ですのでプロフィール付きメッセージして頂いて、私が判断して嫁とのやり取りに移行したいとおもいます。後は嫁と男性のリアルな日常のやり取りを覗き見たいです。宜しくお願い致します!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   tnk888
2025/11/05 08:25:27    (EIgNS5yz)
おはようございます。
やり取りさせて頂けたら嬉しいので、お話からいかがでしょうか?(^^)
宜しくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。