ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/10/22 19:15:50 (bsDJjXAi)
ついに、妻とF君のセックスが実現する日が来ました。
ここからは、妻に詳しく事情を聴いて書いて行きます。
妻は一旦家に帰りシャワーを浴びてお決まりのタイトスカートに黒パンストを履いて準備完了です。
F君との待ち合わせ場所の店に行きました。
まだ、F君は来ていませんでしたが、10分程遅れて来ました。
妻を見るなり、F君は「○○さん、すごい色っぽいですね!」と言ったそうです。
夕食がてらにちょっと飲むとF君は「もう、我慢できません」と言い、会計を済ませると妻の腕を掴み、店の外に出て、タクシーを拾いました。
F君は「○○まで」とラブホのある場所を伝え、そしていきなり妻にキスをしました。
妻は驚きましたが、キスに応じ運転手さんがいるのにお構い無く舌を絡ませあったそうです。
20分程でラブホに着くとF君は妻の手を取り部屋に入りました。
部屋に入るなりF君は妻を抱きしめ、「早く、こうしたかった」と言いながら、またデイープキスをしてきました。
キスをしながらF君はブラウスのボタンを外し、ブラジャーの上からオッパイを揉み始めました。
妻が「ベッドに行きましょう」と言うと、そのままベッドに倒れ込むように入りました。
F君はそこで服を脱ぎ捨て、真っ裸になりました。
妻が目にしたF君のペニスは今までの誰よりも一番デカくヘソに着くくらいに反り返っていて、驚いたそうです。
F君は妻のブラジャーを外しオッパイにむしゃぶりつき、乳首を噛んだり吸ったりを繰り返し片手で揉みました。
たっぷりオッパイを堪能すると黒パンストを脱がし、ショーツの中に手を入れおまんこの濡れ具合を確認すると「○○さん、もうこんなになってるよ」と言い、妻に糸が引いている指を見せしゃぶらせました。
F君は乳首を吸いながら、片手でおまんこに指を入れました。
もう、妻のおまんこはびっしょり濡れています。
F君は入れている指の本数を増やしながら手マンをしてます。
クチャクチャといやらしい音を立てる妻のおまんこ。
そして、F君はショーツを脱がしおまんこに顔を埋め、片手で手マンを口でクリを吸いました。
妻は堪らず「あ~~~!いい~!いい」と喘ぎ声を上げるとF君は指を激しく動かします。
クリを吸ったり舐めたりしながら妻を責めるF君。
執拗な責めに妻は「あ~~~、逝っちゃう!!」と喘ぎながら逝きました。
妻が逝くのを確認するとF君は指を抜き、またデイープキスをします。
舌と舌を絡ませ合い激しキスです。
妻は完全にF君に主導権を握られています。
堪らない気分になった妻は「もう、ちょうだい」とF君に言いました。F君が「○○さん、何が欲しいの?」と妻を虐めます。
妻が「F君のペニスをください」と言うとF君はゴムを着けようとします。
妻が「生で大丈夫よ」と言うとF君は「生でいいんですか!?」と驚きました。
妻が「ピルを飲んでいるから」と言うとF君は興奮しながら「中に出していいんですか!?」と確認しました。
妻が「いいのよ」と言うと妻の両足を抱えペニスの先っぽを妻のクリに当て擦ります。
妻が「あ~~~ん、早く頂戴!」と言うとF君はゆっくりと妻のおまんこに挿入して来たそうです。
妻が「来て!!」と言うとズボズボッとF君は奥まで入れました。
妻が「あ~ん!大きい!!」と言うとF君はピストンを始めました。
時に深く時に浅くと巧みに腰を使うF君。
妻は「あ~ん、凄くいい!」と喘ぐとF君は「まだまだ、これからですよ」と言い、激しいピストンをし始めました。
妻は「当たる!当たるの!!」「いいわ、堪らない!」と喘いでいます。
F君はさらにピストンを早めパンパンと体がぶつかる音がします。
妻が「もう、ダメ!!逝っちゃう!!」と言うとF君はピストンを止め、ペニスでおまんこをかき混ぜます。
妻が「もっと突いて~~!!」とお願いするとF君は「何が欲しい?」とまた妻を焦らします。
妻が「はぁ、はぁ、F君のペニスをください」と言うとF君はまた激しいピストンをし始めました。
妻は「あん!!あん!!あん!!」と悶え「逝っちゃう!!逝っちゃうの!!!」と言いながら逝かされました。
F君はペニスを入れたまま、妻にキスをして、唾を飲ませます。
そして、また腰を動かし始めました。
もう、挿入してから30分位経過してます。
F君はさらに激しくピストンをして妻を責めています。
妻が「あぁ!また、逝っちゃう!!」と言うとF君も「俺も逝くよ!」「中に出すよ!」と言い妻が逝くのと同時に妻の奥深くに大量の精液を射精しました。妻が「あ~~~、熱い!」と言いました。
F君は一旦ペニスを抜き妻に
綺麗にしてとフェラをさせます。
妻の白濁液とF君の精液の付いたペニスを妻は頬張りました。
すると、今射精したばかりのペニスが再び勃起して来たそうです。
大きくなったF君のペニスを涎を垂らしながらしゃぶる妻。
F君は「○○さん、中だし最高だったよ」と興奮が冷めやらぬ表情をしていたそうです。
妻のおまんこから流れ落ちる精液を拭き、F君は妻とキスをしました。
涎を垂らしながらの激しいキス。
そして、F君は妻の体を上から下まで入念に舐め回し最後は足の指先まで舐めました。
F君の舌はまだ精液が流れ落ちるおまんこに行きクリを責めます。
舐めたり吸ったり甘噛みしたりと徹底的に責めます。
妻は「あ~、あん、あん」と喘いだそうです。
また、指で手マンをしたり舌を入れたりと虐めます。
F君の手マンは女のツボを知っているかのように責めます。
妻は堪らず「また、逝っちゃう!!」と言い大きな喘ぎ声を上げながら逝きました。
F君は今度は妻を四つん這いにさせバックからゆっくりペニスで貫きました。
妻は「あ~~~~~、あん、あん」と悶えています。
F君は妻の腰を掴み一番奥深くまで貫きました。
そして、ゆっくりと腰を前後させペニスを出し入れしています。
妻は「すごいわ!あ~~~あん、あん!!」と悶え「奥に当たる~当たっちゃうの!!」と喘ぎ続けています。
F君は徐々にピストンを早めて行ったそうです。
妻は「あ~~~、気持ちいい~~!!!」と叫び逝きました。
休む間もなくF君は妻を背面騎乗位にして下から突き上げます。
妻もF君の腰使いに合わせ腰を上下させます。
妻は「あ~~!!入ってる!!」
と喘いでいます。
私の予想以上に、F君はただ者ではなく、セックステクニックや持続力、ペニスの大きさ太さどれをとっても今まで抱かれた男達を抜いて断トツだったそうです。
背面騎乗位のまま妻はよがり狂ったそうです。
「はぁ、はぁ、あん、あん、あ~~!!!」と妻は叫び、逝きました。
F君はペニスを入れたまま妻を対面騎乗位にして、また下から突き上げたそうです。
時間にして20分程突き上げられた妻は「もう、ダメ、許して~~!!」と叫び、逝きました。
妻は「少し休ませて」とF君にお願いし、少し休みました。
妻はF君に「どこで、こんなセックス覚えたの?」と聴くとF君は「色々」と答え「俺のセックスどうですか?」と聴き返して来ました。妻は「悔しいけど、最高よ」
と答えるとF君はニャとして、またキスをして来ました。
ピチャピチャと音を立てながらのいやらしいキス。
そして、正常位に戻り、また妻を貫きました。
妻は「あ~~~いい、たまらない」と妻は喘ぎ始め、F君は激しく妻を責め立てます。
パンパンパンパンと体が当たる音がして妻が「また、逝っちゃう!!」と叫びながら逝きましたが、F君はそれでも妻を激しく貫き続け妻が「ダメ~~~~~!!!」と言うとF君はさらに激しくピストンを続け妻の中に2回目の射精をしました。
妻は体をぴくっとさせ失神したそうです。
妻が気がつくとF君は「○○さん、最高です、今日は朝までやりますよ」と言いながらキスをして来ました。
今度は妻を立たせ、窓際に手を着かせ立ちバックで妻を貫きました。
妻は「あぁ~、これもいい」と言いながら悶えたそうです。
それから、F君は色々な体位で妻を貫き続け散々妻を逝かせて妻の中に6回放出し計8回も射精しました。
Eさんと同じ回数です。
その間、妻は2回失神させられたそうです。
ラブホに入って、休みながら7時間もの間、セックスをした事になります。
2人は3時間程、眠りにつきました。
妻が起きるとF君はまだ眠ったままでした。
妻がシャワーを浴びているとF君も浴室に入って来て、キスをし朝から妻をバックから貫きました。
そして妻を何度も逝かせ体を拭きベッドに連れて行き正常位で妻を貫きました。
妻は「ああ~!朝からすごい!」と言い何度も逝かされ30分程激しいピストンを続け妻が「もう、許して~~!!!」と叫びながら逝くと同時に「俺も逝くよ!」と言い同時に果てました。
それから、F君はペニスを抜かずにまた、じっくり妻を味わい正常位で妻を貫き続け妻が「あ~~ん、壊れちゃう!!」と叫びながら逝きました、それから、F君は妻を30分程貫き続け、何度も妻を絶頂に持っていき、「もう、許して~~」と叫ぶ妻の中に放出しました。
これで10回の射精した事になりEさんを抜きました。
朝の10時過ぎに妻は帰って来たそうです。
そして、フラフラになった体を休ませるために眠ったそうです。
帰ってから妻にどうだった?と聴くと「すごかった」「今までで一番良かった」と言いました。
妻はF君に完全に堕とされました。
妻にまたF君としたい?と聞いたら妻はうんと頷きました。
恐るべし男F君の誕生です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かすみ
2025/10/23 21:15:15    (uCQhnPJJ)
レスありがとうございます。
妻とF君は今日2人切りになるチャンスは無かったと言ってました。
あれだけ、激しく求め合った2人ですから、2人切りになっていたら、性的な行為を間違いなくしたでしょう。
F君は今までで一番興奮したセックスだと思います。
10回も生中出しをして妻のおまんこを精液まみれにして満足だったでしょう。
妻もAさんよりも快楽をくれたF君に尊敬の眼差しで見たでしょうね。
お互いがセックスの虜になってしまった2人。
明日以降も要注意ですね。
13
投稿者:(無名)
2025/10/25 08:57:23    (caXQD68V)
今日はプレイの日でしょうか?
昨日は職場で奥さんとFくんは2人きりになれたのでしょうか?
奥さん、Fくんとも今までで一番良かったセックスですので、
お互いにお互いの体の虜になってしまったのかもしれません。
年の差を乗り越えて、真のセックスパートナーになるかもしれませんね。
奥さんは更なる快楽を経験し、さらに性欲が増し、
美しさ妖艶さが増すでしょうね。
満足するためのハードルがさらに高くなり、
かすみさんにはもっと求めてくるかもしれません。
かすみさんというか道具でしょうが。
Fくんは実は隠れヤリチンかもしれませんから、
セフレがいっぱいいてもしかして職場の女性で
ほかにもFくんに抱かれ離れられず性奴隷として遊ばれている女がいるかもしれません。
14
投稿者:かすみ
2025/10/25 09:29:48    (dooEu3sv)
レスありがとうございます。
今日は所長達とのプレイの日でしたが、急きょ延期になりました。
その代わりにF君がLINEで妻を誘って来たので、オッケーしました。
朝9時の待ち合わせで妻は白のタイトスカートに黒パンストを履いてご機嫌で出掛けて行きました。
今日は一日中、F君とのセックスになるでしょう。
妻はF君とのセックスで若くて濃い精液を大量に膣の奥深くに放出され、さらに妖艶さが増して行くと思います。
F君は多分、職場の女性陣や保護者達とセックスしているかも知れません。
どんどん、セックステクニックを磨き妻を逝かせる事に専念するでしょうね。
今日は何回妻の中で果てるのでしょうか。
15
投稿者:(無名)
2025/10/25 10:57:51    (FBJAuTC8)
白タイトスカートですか、なかなかセクシーですね。
それもFくんを喜ばせるためなのでしょう。
Fくんは間違いなくヤリチンで、セックスで女を堕とし、
自分の都合の良い女に作り替えているのでしょう。
淫乱な奥さんでさえFくんのセックステクニックを受け止めるのは大変なのですから、
普通の主婦や経験の少ない独身女性がFくんに抱かれてしまえば、
巨大なチンポと女を悦ばす前戯れと、そのあと本番テクニック、
そして直ぐに回復して続けられる体力といろんな体位でのセックス、
すぐに虜にできるでしょう。
そうなれば旦那や彼氏では満足できなくなり、Fくんとのセックスに
どんどん依存してしまうかもしれません。
しかしFくんも自分のプレイを受け止める奥さんに驚き、
奥さんの肉体を堕として手に入れるために、
何度も全力を尽くしてセックスしようとするでしょう。
奥さんとFくんは最高のセックスパートナーなのかもしれませんね。
16
投稿者:かすみ
2025/10/25 11:19:12    (dooEu3sv)
レスありがとうございます。
F君は今までに沢山の女の相手にして、堕として来たと思います。
普通の女ではすぐにF君の虜になってしまうでしょう。
経験豊富な妻でさえF君のセックスに堕ちてしまいそうですからね。
F君も今までにない妻の様な妖艶な女を自分の物にしようと必死に妻を責め、生中出しをして征服感を覚えるでしょう。
今頃、F君と妻は誰にも邪魔されずに熱いセックスをしているでしょう。
すでに妻のおまんこはF君の精液で一杯になっているのでしょうね。
17
投稿者:(無名)
2025/10/25 12:27:26    (FBJAuTC8)
Fくんは妖艶な奥さんに魅力を感じ、なんとか自分のモノにしようと、
自分の性奴隷にしようと全力で奥さんに快楽を与えるでしょう。
一方でFくんも奥さんの体の虜になり、どんなプレイに対応し、
自慢のチンポを締め、生挿入中出しを平気で受け入れるプレイに、
夢中になっているかもしれません。
Fくんの立派なチンポは奥さんの子宮近くまで到達し、
奥さんの締め付けと硬いチンポとの摩擦で最高潮に達し、
濃くてドロドロした大量の精子を吐き出しているでしょう。
奥さんの本命はFくんに移りつつあるのかもしれません。
18
投稿者:かすみ
2025/10/25 13:21:32    (dooEu3sv)
レスありがとうございます。
F君は妻を自分好みの性奴隷にしようと必死に腰を使うでしょう。
そして、妻もそれに応えようとF君のペニスをおまんこで締め付けたりフェラで喉の奥まで咥え込むと思います。
今までにない生中出しの快感にF君は何度も何度も妻のおまんにたっぷりと精液を注ぎ込み支配感を味わっているでしょう。
妻もF君の大量の熱い精液をおまんこで受け入れ、こちらも何度も何度も絶頂に達するでしょうね。
妻の本命はAさんからF君に移りつつありますね。
19
投稿者:(無名)
2025/10/25 13:29:26    (FBJAuTC8)
前回はお互いに初めてのセックスでしたから、
少し遠慮や様子見があったと思います。
そしてFくんも中出しが許されると思っていなかったかもしれません。
しかし今日は2回目ですから、最初から貪欲にセックスだけが目的で、
恥じらいも無く快楽を求めて快楽を与えるでしょう。
そして当然のようにゴムなし中出し、男と女、雄と雌、
生々しい交尾のようなセックスになるでしょう。
平日も職場で同じ時間を過ごし、休みの日も2人でセックスに勤しむ奥さんとFくん。
体の関係に加えてどんどん心も通いあい、人妻であることを忘れて、
平日も休日も愛し合うかもしれませんね。
奥さんは年の差も忘れ、どんどんFくん好みの容貌やファッションに変っていくかもしれません。
20
投稿者:かすみ
2025/10/25 13:53:14    (dooEu3sv)
レスありがとうございます。
前回はお互いが様子見があったでしょうが、今回はセックスだけに集中出来るでしょう。
普通なら孕む様なセックスもその心配をしなくてもいいとF君はどんどん妻の中に放出していると思います。
妻とF君は職場でもお互いを求め合い休日は激しいセックスと2人は急接近するでしょうね。
お互いが意識し合う仲になった2人はセックスをする度ににさらに親密な仲になって行くでしょうね。
21
投稿者:(無名)
2025/10/25 14:08:18    (FBJAuTC8)
Fくんは奥さんとセックスしていることを、
旦那であるかすみさんが知っていることを認識しているのでしょうか?
奥さんが旦那に隠れてFくんとのセックスに興じていると思っているのでしょうか?
どちらにしろFくんは、奥さんに、
旦那より全然いい! とか
旦那の粗チンじゃ届かいところを突いて! とか
旦那じゃないチンポでいきます!
などと言わせて、お互いに背徳感で興奮を増して楽しんでいるかもしれませんね。
かすみさんも快楽のネタにされているかもです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。