ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/10/16 11:16:53 (EisUr9nY)
​今日、初めて妻(33)を「貸し出し」ました。
​これまでも寝とらせは何度も行ってきましてが泊まりの貸し出しは初めてです。
今回は以前に寝とらせた山本と言う単独さんの貸し出しました、山本さんは妻を一晩中抱きたいとと懇願してきたので
妻に確認すると、妻は少し考えて「あなたがいいなら、私は別にいいよ」と答えたので貸し出しをする事に。
そして昨夜夕方に待ち合わせの公園の薄暗い駐車場で、俺は妻を山本さんの車の助手席へと送り出した。
タイムリミットは今日の夕方6時、永遠にも思える時間に、俺は脳を焼き切るような興奮と嫉妬で待ってる。
もちろん妻にはビデオカメラを持たせて撮影をしてるので、丸一日何発ハメられてるのか見るのが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雅紀 ◆PuV.a9PCFA
2025/10/16 11:25:58    (EisUr9nY)
興奮してて日本語が可笑しな所が数ヶ所ありますがお許し下さい
連絡は時々入りますが本当に待ってる時間は長いですね
3
2025/10/16 12:00:52    (kyxz41fQ)
羨ましいですね、途中方向の内容もお願いします。
4
投稿者:雅紀 ◆PuV.a9PCFA
2025/10/16 12:21:45    (EisUr9nY)
3番の寝取らせたい旦那さんコメントありがとうございます

妻が「本当にいいの? あなたが望んだことだけど…」と言って出て行ってから
俺はでビールを飲みながら、時計を何度も見てると、一時間位してから「今、ホテルに着いて彼にキスされてる。優しいけど、何か興奮してるみたい…。」と連絡がありました。
「妻の唇が他の男に奪われてる…」と想像するだけで頭がおかしくなりそうでした。
でもこれは俺の望んだことなのでしょうがないですね。
すぐにボケてましたが首筋のキスマークの跡の写真が送られてきました。
長くなるのでこの辺で終わりにします。
5
投稿者:(無名)
2025/10/16 12:32:28    (hM5uSmSt)
奥さんからは、今日は、連絡無いんですか?
6
投稿者:雅紀 ◆PuV.a9PCFA
2025/10/16 15:07:37    (EisUr9nY)
5番の無名さんコメントありがとうございます
買い物に行って返事遅れて申し訳ない
朝方まで4回程抱かれて起きたのが8時過ぎぐらいで それから 急いでチェックアウトして山本さんのマンションに移動したとの連絡はありました。
その連絡の時に「今は休憩中だけど、また始まりそう。」と書かれていて想像して興奮してます。

後3時間程で妻を迎いに行くので楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。