ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/10/11 11:48:46 (xV1tCKvc)
これも寝取られだと思いますが
58歳の父は、母が亡くなってからも精力が衰え知らずで、時々独りで自慰にふける姿を目撃したことがある。
俺が夜勤明けで寝てた夏の蒸し暑い日、妻(31歳)が短パン姿で料理をしていた。ヒップのラインがくっきりと浮かび、汗ばむ肌が艶めかしい。そんな姿を見た父が我慢出来ずに突然後ろから妻を襲ってた
妻は「お義父さん、ダメ…」と言って抵抗したが、父の太い腕に押さえ込まれ、キッチンで犯されてしまった。
汗と体液が混じり、妻の体が震えるのを、隠れて見ていた俺は動けなかった。
それ以来、父の溜まった欲求のはけ口に妻になったようだ。俺の夜勤の晩は朝まで抱かれているらしい。
妻は俺にバレてないと思っているが、セックスの後で父から渡される小遣いにニコニコしている姿でわかる。家に波風を立てたくない俺は、黙認している。
それに父が風俗に行き変な女に引っ掛かるより、安心だ。
妻は子供を一人しか産んでいないせいか、締まりが抜群で、俺とは暫くレスの妻も父の逞しいモノを咥え込むと喜びに満ちた顔をしてる。
時折、昼間から父の部屋から妻の甘い吐息が聞こえる時もある。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/10/11 14:01:31    (9UWIxjdE)
自分の妻を寝とられるよりも、風俗の方が安心だろ。寝取られ趣味なら別に良いけどー
父親にやられまくりの妻かー
3
投稿者:寝取られ夫 ◆hFnYrBB9mg
2025/10/11 14:25:00    (xV1tCKvc)
2番さんコメントありがとうございます
2番さんの言われるように風俗なら金を払いビジネス的に後腐れはないからいいとは思いますが、性病が怖いです。
また風俗嬢の口車に乗って金を巻き上げられるのも心配です。(昔、女に入れあげた事があります)
寝取られ性癖は俺には無いと思ってましたが妻の喘ぐ姿や声を聞いて俺は痛いほどに勃起してるので、寝取られ性癖は少しあるみたいです。
4
2025/10/11 17:45:14    (Prn6PVjb)
羨ましい。私は父に妻を寝盗られたい、もしくは性的な目で見て欲しいという歪んだ性癖を持ってます。現実は無理そうですが。ナマで受け入れてたらと妄想するだけで嫉妬と興奮で狂いそうです。主さんはどうですか?奥さんナマでやられてるんですか?
5
投稿者:寝取られ夫 ◆hFnYrBB9mg
2025/10/11 19:35:05    (xV1tCKvc)
4番さんコメントありがとうございます

妻はゴムが嫌いで、私とやる時は生で最後は外に出します。安全日には中出しもしてるので父とやる時も同じ様に安全日には中出しかも知れません。
子供が一人居るのでもう子供は要らないので、妻にピルかミレーナでも入れようかなとも考えてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。