ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/09/19 11:19:33 (TtM58tpf)
妻をいつも俺のタイプだ頼む一発やらせてくれと酔うと必ずそんな事ばかり言います。
流石に妻を目の前にしては言いませんが俺と飲むときは決まってそう言います。
流石に、おおそうかと言えませんが毎度毎度言われると、一回くらいならと思う事も。
でも妻が流石に受け付けません、そいつを余りよく思ってないからです。
家へ来ては悪酔いしいつまでも帰らず困り果てていたからです。
子供が隣の部屋にいても大きな声で騒ぐので嫌っていたようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2025/09/19 11:36:21    (TtM58tpf)
前後しますが家族の紹介を俺、37歳、妻、由美38歳、娘8歳です。
友人、勇夫37歳もう20年以上の付き合いです。
その勇夫のスケベが酔うと妻と一発やらせろと言うので、こちらも何か変な気持ちになってしまいました。
それから半年が過ぎ由美が最近眠れれない、寝ても眠りが浅く何回も夜中起きると。
そこで病院に行き診察を、身体に異変はなく季節の変わり目などに起こる不眠症の一部だと。
そこで睡眠薬を処方してもらい飲むと朝までぐつすり寝られたと喜んでいました。
そこで試しに俺はなんども揺り起こしてみましたが、う~んう~んと言うばかりでおきませんでした。
そこであの友人の一発を思い出したのです。
寝てる間に友人にです。
少し胸騒ぎがしましたが変な欲望が由美を友人にやらせたいの思いが沸き上がったのでした。
3
投稿者:まさと
2025/09/19 12:06:54    (oztGvlai)
続き楽しみですね
4
投稿者:(無名)
2025/09/19 17:54:17    (C7dU.sMu)
その気持ちわかります。俺も連れに言われます、お前の奥さんと1度やらせてくれと言われていたから1度妻を酔わせてやらしてやりました。
5
投稿者:
2025/09/20 06:39:58    (8E61ayEN)
遅くなりました続きです。
悪友に妻をの思いが日に日に強くなって行きましたがでもどこかにアイツにヤラせたら一回では済まない気もしていました。
そこで今回は睡眠薬で眠ってる妻の全裸を見せるだけにしようと思いました。
事前に悪友と示し合わせ妻が寝て1時間後に呼び寄せる計画を立てました。
子供は明日が休みと言う事で実家に預けました。
そして妻がいつものように薬を服用しベッドへ入りました。
寝間着はパジャマです。
俺は飲みながら妻が時を待ちました。
6
投稿者:
2025/09/21 05:54:54    (NWySz8/J)
妻、由美が不眠症で睡眠薬を服用すようになると朝まで爆睡してしまいます。
俺はそれを良い事に悪友ドスケベ勇夫の願望を半分叶えてやろうと思いました。
セックスはダメですが全裸陰部を見せるつもりです。
妻が寝て一時間後勇夫を呼び寄せました、満面スケベ面の勇夫を今にも涎を垂らさんばかりに喜んでいました。
俺は少し焦らせ2人で飲み少しずつ勇夫の興奮度を増して行きました。
7
投稿者:
2025/09/22 06:13:28    (RAVYXOSY)
変態ドスケベ勇夫に哀願されセックスはダメだが見るだけの条件で家へ呼びました。
まだか早くとせがむ勇夫が今夜に限って酔いません、よほどあちらに神経が向いてたのでしょう。
妻が寝て2時間、そろそろと思い2人で寝室へ、部屋は薄暗くこれでは見えません。
そこで懐中電灯で照らし寝てるのを確認しました。
軽い寝息を立てながら完全に寝ていました。
勇夫がいいかと言うので、おおいいぞ。
そっと布団を捲り妻のパジャマを着た全身が。
勇夫を僕に目でまた良いかと。
うんうんと頷くとパジャマのボタンを外しにかかりました。
妻は寝る時はいつもブラはしません。
ボタンが全て外されると左右にパジャマを広げると乳房が丸出しに。
勇夫を。おお由美ちゃんのオッパイだと言いながら揉もうとするので、俺がダメだ見るだけだ。
勇夫がすまんすまんと手を合わせる仕草を。
今度は下を脱がしに掛かります。
引き降ろすとベージュの色気のない下着でした。
勇夫がこれも良いかと下着を指さします。
うんうんと頷くと勇夫の両手で下着が引き降ろされていきます。
陰毛が見え下着が完全に脱がされてしまいました。
勇夫もですが俺も興奮で勃起していました。
勇夫が妻の両足を少しずつ広げていきます。
陰部マンコが勇夫の目の前に広げられてしまいました。
俺はそこを懐中電灯で照らし勇夫へサービスしてやりました。
勇夫はマンコの数センチまで顔を近ずけ臭いを嗅いでいるようです。
数分後 俺がもういいか。
すると勇夫が、頼む舐めさせてくれと拝むポーズをするので。
じゃ3分だけな。
勇夫それを聞いて妻のマンコに舌を伸ばし膣口付近を舐めまわしました。
その時でした、妻の口から、あ~んと声が、驚く俺達。でもまた寝息を立てていました。
3分の約束でもう終わりだと言うと、アナルも舐めさせてくれと。
仕方なくアナルも舐めさせてやりました。
彼はまだこの先に行きたかったらしですが俺がこれ以上がダメだと言って終わらせました。
パジャマを着せ部屋を出てまた2人で飲み直しました。
朝起きた妻は何事も無かった如く家事をしていました。
まずは一安心でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。