ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/06/07 17:45:40 (AcIFccSt)
所長への借金返済プレイは、今回で13回目となります。
待ち合わせ場所に行くと所長と妻の公認セフレのAさんと何と黒人の方がいました。
私も妻も驚きましたが、顔の広い所長なので変に納得した部分がありました。
部屋に入ると所長がまず全員で可愛がるか⁉︎と言いましたが、Aさんが1対1が言いと言い1対1のセックスになりました。
まず、所長が久しぶりだから私からと言いながら、妻とベッドに入りました。
所長が何時も下着を準備するのですが、この日は、白の穴開きショーツにガーターベルト型のストッキングを履かせています。
所長は、まずは唾液を味わおうとベロチューから始めました。
執拗に舌を絡める所長に妻も応えています。
そして、オッパイを揉み乳首を吸いながら、徐々に顔をおまんこに埋め、クンニを始めました。
妻が「あぁ〜!」と喘ぎ始めると、おまんこを両手で開きながら、ピチャピチャと音を立ててクリを舐め回します。
妻は「あぁ〜あっあっ!!」と喘ぎ逝かされました。
所長は、もう我慢が出来ず、ペニスでおまんこを貫きました。
所長のペニスは、Aさん程では、ないですが結構な大きさで私よりも大きいです。
所長がゆっくりと妻のおまんこを弄びます。
妻は「あっ!あっ!あっ!」と所長のピストンに合わせて悶えています。
「香澄さん、気持ちいいか?」と所長が聞くと妻は「はい!」と答えます。
この日の所長は、久しぶりと言う事もありすごく興奮して、妻が逝くのと同時に妻の中で果てました。
次は、黒人の方、Cさんの番です。
Cさんがパンツを脱ぐとそこには、Aさんより大きいと思われるペニスが黒く反り返っています。
私や妻が驚いていると所長が「凄い、イチモツだな!」と言いました。
Cさんは、妻に流ちょうな日本語で「まずは、上の口で味わってください」と妻の口に突っ込みました。
妻は、余りの大きさに「うっ!!!」と戻しそうになりましたが、必死にペニスをしゃぶっています。「奥さん、なかなか上手いじゃないか」とCさんは、イラマチオをします。
妻は、苦しそうにしながらも涎を垂らしながら、必死に耐えてます。
Cさんが「そろそろ、下の口に入れさせてもらいますよ」と言い、妻の脚を大きく広げて、一気に貫きました。
妻が、その大きさに「あっ!!!、大きい!!!」「壊れちゃう!!!」と叫んでいます。
Cさんは、激しく妻を貫き続けます。
「いや〜!!もう、ダメ〜!!!」と喘ぎながら、逝きましたが、Cさんはさらに激しく妻を貫きます。
妻は「いや〜!!!もう、許して!!!」とCさんに言いますが、Cさんは動きをやめません。
Cさんが「奥さん、気持ちいいですか?」と妻に聞くと妻は「あぁ〜!!!いい!!!もう、ダメ〜!!!」と失神してしまいました。
時間にして、30分程、巨根で貫き続けられての失神です。
Cさんは仕方なくペニスを抜きました。
私が「少し休ませてください」と言うとCさんは、無視をして妻を揺さぶり起こそうとします。
するとAさんが「少し休ませて上げてください」とCさんに言いました。
Aさんは、妻の公認セフレとして、観ていられなかったと思います。
Cさんは、30代前半で日本人とのセックスがたまらない様子です。
所長が「これゃ、Aさんも、うかうか出来んな」とAさんに言いました。
妻が気付くとAさんは、ペットボトルの水を口移しで妻に飲ませてあげています。
「香澄、大丈夫か?」とAさんは妻に聞きました。
妻がうなずくとCさんは妻をバックから思いっきり貫きました。
妻が「ああ〜〜!!!」と大きな喘ぎ声を上げました。
Cさんは、Aさんに負けず劣らずの絶倫でした。
バックで執拗に責めるCさんに
妻は、また逝かされました。
それでもCさんの責めは続きます。
妻が「もう、ダメ〜〜!!!」と叫ぶと同時にCさんは、妻の奥深くに精液を注ぎ込みました。
妻のおまんこからは、大量の精液が溢れ出て来ました。
Aさんがティッシュでそれを拭き取ります。
これからは、愛し合う2人の時間です。
妻とディープキスを時間を掛けてお互いが求め合います。
「香澄、愛してる」とAさんは、皆んなの前で堂々と言いました。
妻も「Aさん、愛してる」と答えました。
Aさんは、ゆっくり時間を掛けて妻の体を舐め回します。
Aさんが妻のおまんこに指を入れクリを弄びます。
妻は「あん!!」と吐息を漏らしました。
愛し合う2人のセックスは勢いだけのCさんとのセックスよりもいやらしく感じます。
指だけで妻は逝ってしまいました。
Aさんは妻の脚を抱えペニスで貫きます。
妻は「ああ〜!!」と喘ぎ声を上げました。
時には早く時にはゆっくりと腰を使うAさんに妻は「一番いい〜!!!」と大きな喘ぎ声で悶えています。
Aさんは、体位を変えながら妻を何度も逝かせます。
お互いが「愛してる」と何度も言い合い
2人は、皆んなが観ている前で愛を確認しあいました。
Aさんが「香澄、行くよ!!」と言うと妻は「ください!!」と言いAさんは妻の中に射精しました。
それから、所長が1回CさんとAさんは4回ずつ妻の中に精液を注ぎ込み、Cさんと Aさんに1回ずつ失神させられました。
プレイが終わった後、妻に誰が一番良かったか聞いたら、やはりAさんと答えました。
さらに、家に着くと所長からLINEがあり、Aさんは次回から参加しないと言って来たそうです。
AさんにLINEで確認した所、妻が他の人に逝かされるのを観るのが不快だから、もうプレイには参加せず、公認セフレとして妻を抱き続けたいと言っていました。
妻にもAさんからLINEがあったそうです。
これからは、平日の昼間でもAさんとのセックスに妻は呼び出されそうですし、旅行にも連れて行かれ、誰の目も気にせず腕を組んだり、夜は眠る事を忘れたかのように、一晩中セックスをするのでしょう。
妻の色香はどんどん増して行き、さらに淫乱女になって行きます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2025/06/15 08:02:42    (2159pEdN)
一度覚えた快楽を忘れることができないのでしょうね。
そして、かすみさんとのセックスでは何の快楽や刺激も得られなくなってしまったのでしょう。
もう借金の件が終わっても、快楽を得るためプレイは行われ続け、
奥さんは自分の意志で拒否することは無いでしょう。
そのたびに新たな男が現れ、その男のはちきれんばかりのチンポが
奥さんに挿入され汗だくの性交で精液が絞り出される・・・
まずはチンポとセックス、それが気に入れば2人で会う、そんな狂った感覚になっているのでしょう。
Aさんと交際しながら他の男と交際することにも、奥さんは抵抗ないでしょう。
53
投稿者:かすみ
2025/06/15 08:55:53    (mq0d5JT2)
妻はもうセックス依存症になっています。
所長が次回どんな人を連れて来るかは、分からないですが、絶倫な方は間違いないです。
所長も妻が眼の前で犯されるのを観るのも好きですからね。
新たに妻が気に入ってしまったら、Aさんや所長達との他にまた、新しいセックスが始まるかもです。
54
投稿者:(無名)
2025/06/15 09:26:40    (2159pEdN)
奥さんはもう犯されているという感覚もないのでは?
所長さんが連れてきた男のチンポを見定め、セックスを味わい、
相性を確かめているのでは?
奥さん自身は認めないでしょうが、男の方が性の能力を値踏みされているのでは?
かすみさんは不合格でしたが、新たに合格者が出たなら、
また愛している、と言ってしまうとか。
より強い雄、その精子を欲している、淫乱な雌と化しているのでは?
55
投稿者:かすみ
2025/06/15 09:38:16    (mq0d5JT2)
所長が連れて来た人とのセックスを妻が味わっているのは、確かです。
妻がAさん以上の方に出会ってしまったら、その人
を愛してしまうかもです。
それだけ、妻はセックスに依存しています。
56
投稿者:(無名)
2025/06/15 12:52:27    (o/2AY64F)
所長さんがセックス上手のヤリチンたちを紹介してくれて、
奥さんは嫌々と言う体裁をとりながらも愉しんでいるのですね。
そしてまずはチンポを味わって、満足した男の精子を受け入れてから、
はじめて、愛している、と。
世の中と順番が逆になっていますね。
今は所長さんの紹介した男たちですが、
そのうち街で声をかけられたら、その男と直ぐにセックスまでいってしまうかもしれませんね。
Aさんと交際中でも、Aさん以外の男とセックスすることには
抵抗はないんでしょう。
もう何本ぐらい、男のチンポを知っているのでしょうか?
57
投稿者:かすみ
2025/06/15 13:18:28    (mq0d5JT2)
所長達との13回のプレイの中で妻は7本の他人棒に犯され、数え切れないほどの精液を注ぎ込まれました。
街でその中の人にあったら、本当にセックスしてしまうかも知れません。
Aさん以外の人でも簡単に股を開いてしまう、そんな女に妻はさせられてしまいました。
58
投稿者:(無名)
2025/06/15 13:24:50    (o/2AY64F)
セックスすることへの抵抗はほんど無くなったのでは?
むしろ相手の男に対して、この人のチンポはどんなだろう?
どれくらい精力があるのか? どんな体位が好きなのか?
精子の濃さや量は? などと直ぐに考えてしまい、
誘われたら性交まですぐにいってしまう尻軽な感じになったのでは?
そして一度交わったら、2回も3回も同じと言う感覚。
それでも奥様は後悔しておらず、これからもどんどん本数を増やすのでは?
精液を吸い取り美貌を増す、モンスターのような奥様ですね。
59
投稿者:かすみ
2025/06/15 13:47:56    (mq0d5JT2)
妻はゲームのキャラの様に、セックスをして精液を入れられる度にステージをクリアするような感覚で他人棒を楽しんでいます。
この男のセックスは50点、あの男は60点と言った様に同じ男でも何回も挑んでしまうでしょう。
そして、精液を吸い取りどんどん妖艶さを増し、ゲームを完了するのでしょう。
60
投稿者:(無名)
2025/06/15 14:39:18    (OSzdixov)
他人棒を楽しむ。
もはや他人棒と言う感覚もないかもしれませんね。
旦那以外のチンポを入れられることが悪いという前提がなく、
気持ちよいことをなぜ我慢しなくてはいけないのか?という感覚かも。
雌として雄と交わるのは当然、強くて逞しい精子が欲しいのは当然、
今までのプレイで見事に開花し世間の常識など気にしていないのでは?
その分、色々な男を誘い交わらないといけないので、
男を惹きつける魅力と妖艶さは更に増すでしょうが。
かすみさんも旦那と言うより、体を求めてくる弱弱しい身の程知らずの男の1人みたいな扱いでは?
61
投稿者:かすみ
2025/06/15 14:55:20    (mq0d5JT2)
妻は1匹の雌として、強くて濃い精液を求めるのは、当然だと思います。
所長達やAさんのプレイによって、雌の本性に目覚めてしまったのですからね。
そして、強い雄を求めて妖艶な魅力で引き寄せ、セックスをしまくると言った感じでしょうか。
私とも弱いながら、セックスを拒否せず受け入れてくれるので、何とか夫婦を続けています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。