ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/25 18:36:57 (yHjQWCd0)
嫁ちゃんを貸し出している時、待っている私は1日中悶々としながら耐えているのですが、今回の貸し出しは、知人が混浴温泉に日帰りで行く予定を立てていたので私も参加しました。
参加すると言っても知人と嫁ちゃんには一切干渉せず、遠巻きに見守るだけです。
嫁ちゃんにも話をして、私は居ないものとしてあくまでも他人扱いで行動する様に伝えました。
知人と打ち合わせをして、道中に立ち寄る場所を予め決めておき当日を迎えました。
当時朝の嫁ちゃんはシャワーを浴びてパイパンにTバックを履いて、スケブラを着用。スカートとブラウスを着ていました。(私の指示です)
待ち合わせの場所に嫁ちゃんを下ろし、私は先に立ち寄る休憩場所に向かいました。道中悶々としながら向かい、駐車場で待っていました。
暫くすると知人が運転する車が入って来て私と少し離れた場所に駐車しました。中で話していた2人が車から出てくると手を繋いで買い物に向かって行きました。側から見ていると普通の夫婦に見えて来ます。買い物を終え戻って来る2人は知人が嫁ちゃんの腰に腕を回して歩いていました。
2人が車に入ると向かい合って何かしています。キスでもしているのかと思い、凝視したのですがはっきりとは見えませんでした。
そこそこ人はいる場所なので、私は平静を装い歩いて知人の車の前を通り過ぎました。嫁ちゃん達はキスはしておらず、顔を近づけて向かい合っていました。知人の手は嫁ちゃんのオッパイの上にある事は見て取れました。
私は車に乗り込み、温泉宿に向かいました。到着後直ぐに料金を支払い、露天風呂のドアを開けると、年配の男性3人が入浴していました。挨拶をして湯船に入り嫁ちゃん達を待ちます。ドキドキが止まりませんでした。
30分後位に扉が開くと先に知人が入って来ました。他のお爺さん達と同じ様に挨拶だけして知人が私の正面の湯船に入りました。直ぐにまた扉が開くと、お爺さん達が一斉に視線を送ります。
嫁ちゃんがタオルで前を隠して歩いて来ました。同じように挨拶を交わして、嫁ちゃんがしゃがんでタオルを取り、巨乳を露わにして掛け湯をして立ち上がるとパイパンもはっきりと見えました。お爺さん達は釘付けです。知人の隣で湯船に浸かり、暫くするとお爺さん達が嫁ちゃん達に話しかけていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/05/27 13:16:36    (CD7PeV3a)
話の続きがありましたら聞かせて下さい。
3
投稿者:アヒル
2025/05/27 17:12:28    (aYrJ8mc2)
続きです。
嫁ちゃん達とお爺さんの輪には入らず遠巻きに会話を聞いていました。
「何処から来たの?」「ここ初めて?」などから始まり、「オッパイ大きいねぇ!」「もっと見たい!」などと言われていました。
知人が嫁ちゃんを立たせました。お爺さん達は嫁ちゃんを取り囲み食い入る様に見ています。知人が立っている嫁ちゃんの後ろに回り、オッパイを揉み始めると嫁ちゃんは小さい声で感じています。
1人のお爺さんは立ち上がり揉まれているオッパイをガン見!残りの2人は下からオマンコを覗き込んでいます。
「綺麗なオマンコだね〜!」お爺さんが言うと、知人が嫁ちゃんのオマンコを広げて見せていました。恥ずかしがる嫁ちゃん。知人が「マンコ見えますか?」と言うとお爺さん達は一斉に頷きました。遠巻きに見ていた私にお爺さんの1人が「凄いね〜!」と言って来たので私も「凄いですね!綺麗ですね!」と言っておきました。
オッパイを揉まれている嫁ちゃんをみると、後ろ手にチンコを握っていました。
知人が嫁ちゃんを湯船の中にしゃがませてフェラをする様に言うと、嫁ちゃんは恥ずかしがりながらもチンコを握ってゆっくりと口に咥えました。
皆んなの見ている前で音を立てながら舐め始めました。知人からお爺さん達にオッパイのみ触って良いと許可されると2人のお爺さんが片方ずつオッパイを触り始めました。
「大きいね!」「柔らかいね!」と触られ言われながらフェラをする嫁ちゃんを見ていると興奮して逆上せてしまい私は湯船から出てみていました。
当然私のチンコはギンギンに勃起。我慢汁も垂れるほど出ており、無意識にオナニーをしていました。
その姿を1人のお爺さんにみられてしまい、お爺さんから「こっちのお兄さんも元気だなぁ!」と笑われてしまいました。
知人は嫁ちゃんを湯船から出させて、M字開脚をさせて、お爺さん達にサービス。我慢出来ずに私も近づいてマジマジとオマンコを見てしまいました。
知人が嫁ちゃんに「オマンコ広げて!」と言うと嫁ちゃんは素直に従い、片手で広げて見せています。「指入れて!」と言われると嫁ちゃんは中指と人差し指をオマンコを入れて動かしていました。
知人から「濡れてる?」と聞かれると嫁ちゃんは頷きました。
知人が「その指を皆んなに見せて!」と指示すると嫁ちゃんは皆んなに向かって恥ずかしそうに指を見せていました。
1人のお爺さんが指を舐めさせて欲しいと言い始め、困った嫁ちゃんが知人を見上げます。知人が「じゃぁ、もう一回おまに指を入れてから舐めて貰ったら⁈」と言われると、嫁ちゃんは素直に指を入れ直して1人のお爺さんに差し出しました。
4
投稿者:(無名)
2025/05/28 09:02:21    (.4CWEuRp)
知人さんと奥さんだけでも興奮するのに、飛び入り参加のお爺さん達がエロい感じに盛り上げてくれますね~。お話の続き期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。