2025/03/21 02:25:29
(JWumnoZ3)
レス有難うございます。みなさんが言われるように今は髪型も服装も下着も変わってしまってます。
続きを書かせていただきます。
家呑みをする週末が来ました。
妻には大木さんと家呑みをする事は内緒にし昼過ぎ、妻に電話で連絡をしました。妻は驚いていましたが、以前の仕事でのミスも大木さんのお陰で無事に解決したから今夜は手料理でおもてなしをするよと言う趣旨を伝えました。
19:30頃に大木さんと帰宅し家呑みが始まりました。事前に大木さんとは打合せをし私が酔い潰れ寝てしまう・・・と言うストーリーで寝た振りをした後は大木さんにお任せでした。
妻は普段と変わらず手料理を振る舞い、私の仕事のミスを謝罪してくれていましたが、心の中では大木さんとの関係がバレないかドキドキしていたと思います。
そして予定通り、私は酔い潰れて寝てしまった振りをしました。
大木さんが妻に『少しお酒に薬を入れたからもう目を覚ます事はないよ』とつぶやき妻に激しくキスをしました。妻は抵抗し『主人がいるのに止めて下さい』と言いながら更に抵抗をしました。
しかし大木さんはお構いなしに妻のオッパイを鷲掴みし激しく揉むと妻は『お願いですから許して下さい』と懇願していましたが、大木さんがオマンコを愛撫しだすと妻の抵抗する声が小さくなり、大木さんが『奥さん、濡れてますよ。グチュグチュじゃないですかー』と言いました。
すると妻は『濡れてなんかいません。主人の横でこんな事、止めて下さい』と言いますが、大木さんは更に荒々しくオマンコを掻き回すように愛撫を続けます。動画では見ていましたが、実際に見ると妻は抵抗はしているものの表情は感じているのがわかりました。
そして妻は大木さんの荒々しい愛撫で小さく喘ぎ始めました。手を口元に持って行き声を押し殺していましたが、喘ぎ声が大きくなっていきました。妻が『主人は絶対に起きないですか?』と大木さんに問うと『薬が効いてるから起きないよ』と答えました。
その言葉を聞くと妻は『ご主人様、気持ちいいです』と言うのです。私は耳を疑いました。『ご主人様・・・・』まさか妻がここまで墜ちてしまったのか・・・・と思いました。大木さんは『旦那の横だから余計に興奮してるんだろ?』と聞くと妻は『はい。変な気分になっています』と答える言葉を聞いて私は異常な興奮をしました。
妻は自ら『フェラをさせてください』と言いながらフェラを始め、大木さんがフェラは終わりと言うまでフェラをし続けました。そして大木さんの生ちんぽが正常位で妻のオマンコにハメられていきました。妻の声は動画のような獣のような声を上げ生で聴く妻の声は淫乱女そのものでした。
正常位からバックになり、そして妻が大木さんの上にまたがり騎乗位で挿入すると大木さんは妻に『踊れ! もっと激しく踊れ!』と言うと妻は『はい』と言い一心不乱に腰を振っていました。大木さんが射精まで秒読みになると体位を正常位に変え最後は妻のお腹へ大量の射精をしました。妻は射精されたちんぽをお掃除フェラで綺麗にしⅠラウンドが終わりました。その日は時間をおいてもうⅠラウンドをし大木さんは帰って行きました。
私はそのまま寝てしまい、翌朝、目を覚ますと妻は相変わらず普段通りでした。
妻が『昨日は疲れていたの? 大木さんはあなたが酔い潰れて寝てしまったから帰られましたよ』と言われ、私は『記憶がないよ』と答え、心の中では『あんなに乱れておきながら・・・嘘つきだな』と思っていました。妻が外出すると私は昨夜の事を思い出しちんぽをしごき、妻の名前を呼びながらテッシュの中に精液をぶちまけていました。
長文乱文ですみません。お読みいただき有難うございました。