ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生

投稿者:書記
削除依頼
2024/12/22 04:26:59 (VERsNEm3)
ねとられ。と言えるのかなぁ?
高校の同級生で1年から見知った子だったけど、2年で委員会が一緒になり、一気に仲良くなった谷沢って子がいます。
当時の自分は中身より見た目が重要で、谷沢はその見た目には合わず(凄く不細工ってわけでもないんです、普通の女の子です)恋愛感情は持てませんでした。
ただスタイルは良かったんで、性的な感情がないわけではありませんでした。
それは谷沢が性的にオープンだったこともあったからかもしれません。

仲良くなった時点で谷沢は中2で初体験し5人と体験していました。
仲良くなった時点で谷沢には彼氏はいませんでしたが、委員会からお互いの活動の場が生徒会に移り、秋が深まった頃には、生徒会の1人が谷沢とつきあい始めていました。
しかし、谷沢は彼氏がいようが構わず自分との関係を替えずに、女子の友達と接するように振る舞っていました。
なぜか、下校時も彼氏と3人で帰ることが多かったです。

そしてその彼氏と始めてのSEXの後、谷沢は電話をしてきて事細かに彼氏とのSEXを報告してきました。
彼氏がどのように迫ってきたか、彼氏の大きさ、ろくに前戯もせず濡れたら入れてきた、早かった。などなど
童貞だった自分は単に他人のSEXに興奮し、なるべく気がつかれないように、話を聞きながらオナニーをしました。

そして2月始め、生徒会の合宿がありました。生徒会は男子7人、女子3人です。
うちの高校には合宿ができるように、宿泊棟がありそこに泊まり込むわけですが、みんな気を使って2人を同室にして、後は男女で別れて休むことになりました。
22時過ぎ男子の1人(生徒会長)が様子を見に行くと、一緒に寝ていたそうで、つまんねー何もなかったーと笑って帰ってきました。
夜中0時頃、なんだか眠れず校内をふらふらと漂って、そろそろ寝ないとと部屋に戻ろうとした時、なんだかソワソワと胸騒ぎがして、2人の様子がどうにも気になり、部屋をこっそりと覗くことにしました。
玄関にあたる開き戸を静かに静かに開け、耳をそばだてると寝息ではない声のようなものが聞こえます。
そして部屋の扉の襖をそーっとほんの少しだけ開けると…
常夜灯の薄明かりの中、頭をこちらに向けて寝ている彼氏の上に跨って、谷沢が腰を振っていました…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:書記
2024/12/22 04:35:12    (VERsNEm3)
谷沢には恋愛感情を持っていなかったものの、谷沢にとって彼氏より自分の方が上だと、馬鹿げた優越感を持っていましたので、それが自分には見せたことのない顔で、聞いたこともない声で、おっぱいを丸出しにして、ちんぽをまんこに咥え込み、声を押し殺して快感に浸って腰を振っている…興奮するよりショックでした。
ショックな気持ちですが、しかし勃起はしていて、悔しいけどちんぽを握らずにはいられず、そのちんぽを握りしめながら、見ずにはいられないという気持ちで覗いていると、谷沢は押しつけるように振っていた腰を持ち上げて、まるで入っているところを見せつけるかのように、パンパンと上下動を繰り返し始めました。
その様子を見て本当にやってる、本当に入ってるんだ…と絶望的な気持ちになりました。

その姿に物凄い嫉妬心が湧き上がってきました、このちんぽが彼女にとって6本目であることも知っているのに、谷沢の処女喪失を追体験させられたかのような気持ちでした。
そして物凄い無力感、何の感情もなければこんな気持ちになることは無いのだろうけど、気持ちはとんでもなくどんよりとしているのに目が離せない、そしてちんぽは信じられないくらいにギンギンに勃起してる。
情けない気持ちとは裏腹に、シコシコすることがやめられない…俺の谷沢が、俺の谷沢が…という気持ちでいっぱいで
そしてびっくりするくらいすぐにイッてしまいました…
とんでもなく気持ちよかった…

2人もいよいよ彼氏がイキそうで、彼氏が正常位になり激しくついていると
今日大丈夫だからと中出しのお許しが出たようで、そのまま彼氏は中で果ててました。
果てた彼氏は谷沢とキスしたり、おっぱいをいたずらしたりしてひとしきりいちゃついていて
その間谷沢は、まるで見やすくしてくれているかのように、膝を立て股を開いていて、まんこから流れるザーメンもぼんやり見えていました
そして彼氏がこちらを頭にしてばったりと倒れると、谷沢はお掃除をしていました
自分のまんこに入っていたちんぽを…そう思うとイッたばかりなのに、それを見てまた勃起してしまい、情けない、情けないのにまたちんぽを握らずにはいられず、握ってその様子を見ていると、谷沢がこちらを見てニヤッとした気がしました。
そこでハッとして、襖はそのままに、入り口の扉を静かに静かに開け閉めして部屋を出ました。
自分は部屋に戻るきにもなれず、また校内をふらふらと漂いはじめました。時刻はだいたい午前1時です。
3
投稿者:書記
2024/12/22 04:36:33    (VERsNEm3)
1時間ほど後、屋上で打ちひしがれていると、谷沢から連絡がきました。


        まだ起きてるでしょ?        
        彼氏ようやく寝た
        どこから見てた?

え?何が?
 
        ごまかさなくていいからw     
        覗いてシテたんでしょ?
        出したの拭いてきなさいよW

あ。ごめん。
なんとなく気になっちゃって
本当にごめん

        いいから怒ってないから
        それでいつから?

谷沢が上になってるところから

        興奮した?

興奮したというか胸騒ぎみたいな感じというか

        俺の谷沢が取られたって感じ?

そう。そんな感じかも?

        それでたまらずオナニーしちゃったの?

そう、めちゃくちゃ嫌な気分で
だけどめちゃくちゃ気持ちよかった

        変態野郎w
        私も見られてて驚いたけど
        あんたに見られてることに興奮した
        興奮しすぎて中出しさせちゃった

ショックだったけど興奮した
谷沢のおまんこからザーメンが流れてて…
羨ましいような悔しいような気持ちだった
で、お掃除フェラで叩きのめされた感じ

        あんた私のこと大好きじゃん

そうかも

        私もあんたが一番好き

え?

        でもあんた私のこと女として興味なかったじゃん

そうだな

        復讐してやった!
        ざまー!私が他の男とやってるの見て
        オナニーしてやがんのw

失って初めてわかるってやつだな

        そうだね、思い知ったか
        いい女でしょ私

ああ…
        
        うーんちょっとさ、話そうか

え?

        体育館集合

え?

        体育館集合!

わかった
4
投稿者:書記
2024/12/22 04:41:17    (VERsNEm3)
そうして体育館で待っていると、谷沢が遅れてやってきました。
体育館の倉庫の鍵を手に持ち、こっちと体育館倉庫へ入っていきます。
「なにしょぼくれてんのよ、賢者タイムってやつ?w」
「いや…他の女の子ならただただ興奮しただけなんだろうな…」
「私の裸どうだった?」
「初めて見た女の子の裸が谷沢の裸で、しかもえっちの最中とか軽くトラウマかも…でも谷沢の体綺麗だった」
「ありがとw」
「私はあんたの精子拭いてて興奮しちゃった、これがあんたの精子かって」
「そうなの?」
「すっごい出てたねwちょっと舐めてみたよw」
「何回分?」
「イッたのは1度だけ」
「めっちゃ溜まってたんだねw」
「なんか凄く出たよ」
「まだ出るよね?」
「え?まぁね」
「ねぇ、童貞もらっていい?」
「え?いや、だって…」
「私が一番好きなのはあんた」
「あんたも結局私が好き」
「しない理由ある?」
「いや、でもさ」
「だいたい私の裸見たんだからあんたのも見せなさいよw」
言うが早いか谷沢の手は、寝巻き代わりの学校指定ジャージに伸びてきて、わかったからと自らズボンを下ろし、鬱勃起しているちんぽを谷沢の前に差し出しました。
「立ってるのかよ変態!w」
「思ったよりでかいなぁw」
そういうと谷沢はパクっと咥えました。
初めての口の感触は、思ったより気持ちよくはないな。でした。でも、谷沢が自分のちんぽを咥えているという現実に興奮していました。
しばらくフェラをしてもらい、耳元で中出ししていいんだからねと囁かれ
無我夢中で谷沢の唇を奪い、一気に服を脱がせ、おっぱいにむしゃぶりつき、おまんこに手を伸ばそうと思った瞬間
ろくに前戯もせず濡れたら入れられた
この谷沢の言葉が頭をよぎり、そこからは深呼吸して体勢を立て直そうとしましたが
「何回してもいいから、今だけはそのまま乱暴にして」
と谷沢に囁かれ、するとさっきまでの劣情が湧き上がり、谷沢をめちゃくちゃにしたい欲求が溢れ出て
ろくにまんこをいじることもなく、いきり立ったちんぽを谷沢のまんこ目掛けて突き立てました。
初めてでしたが思ったよりすんなり入れられたと思います。
そこからはなるべくいかないように我慢して、でも激しく奥深くまで出し入れを繰り返し、その動きに合わせるかのように、さっきのSEXとは違う大きな声で谷沢は喘ぎます。
「あー!このおちんちんがずっと欲しかったの!」
この谷沢の一言で一気に込み上げてきて
「イク!イキそう!」
「中だよ中でね!」
そう言われると更にピストンを強め、彼女の奥深くにザーメンを吐き出しました。

ぐったりとした彼女のまんこから、自分のザーメンが流れ出てくるのを見ながら
谷沢の色素の薄い乳首のCカップ、くびれた腰、面積は広いけど薄いマン毛、乳首と同じく色素の薄いまんこ…本当に本当に綺麗だなと思いました。
5
投稿者:書記
2024/12/22 04:46:13    (VERsNEm3)
そして谷沢はちんぽを握りしめてお掃除、それが終わると
「ずっとしたかったから本当に嬉しい」
「ごめんな気がつかなくて」
「彼とつきあったのもヤキモチ焼かせようと思ったからなんだけどね、つきあったらやっぱりすることになるんだよ」
「なんか罪悪感ありつつ、でもしたら気持ちは良くてさ、でもそれを話しても誰かさんは何とも思わないじゃん?」
「オナニーはしてたよ」
「そうなの?何で手を出さないかなぁw」
「だってつきあってるのに手は出せないだろ?」
「馬鹿なんだか真面目なんだか、かと思ったたら覗き魔だしw」
「人並みにスケベだよ」 
「人並み?覗き魔の変態でしょ?w」
「うるさい」
「でも、ちょっと私も変態に目覚めちゃったかも?」
「何に?」
「あんたに見られてると興奮するって感覚に、あんたも興奮したんでしょ?ねとられってやつだよ」
「あんたのこと大好きだけどごめんね気持ちよくて止められない」
「そんな顔してないで…でもなんかゾクゾクしちゃうって思った」
「それで今えっちして、なんか本当に好きな人に抱かれてるって実感ができた」
「そんなもんか?」
「そんなもん。あんたはどうなのよ」
「初めてだしなとにかく気持ちよかった、でもなんかモヤモヤは吹き飛んだかも?」
「なあ。もう一回いい?」
「いいよ、私もしたい」
そうして夜明けまで2人でマットに滲みを作りながらしていました。

普通ならここで彼氏と別れて自分とつきあってめでたしめでたしなんでしょうが
それからも谷沢は彼氏とつきあい、谷沢家フリーパスの自分が先乗りして潜み、谷沢と彼氏のやってるところを覗き見し、彼氏が帰ると自分が襲うという歪んだ関係が続き
その彼氏と谷沢が別れた後も、谷沢は自分振り続けつきあうことはせず、親友枠継続。
谷沢が抱かれた男の話を自分にしてくる、ヤキモチを焼いた自分が襲う、また別の彼とのSEXを覗かせる、事後襲わせる。ワンナイトして今どこにいるかわからないと、裸の写真を送ってきて、自分が腹を立てながら迎えに行きそのままやる…そんな関係を7年ばかり続けて、今に至ります。
谷沢の経験人数は30人を超えました。
6
投稿者:じん
2024/12/22 14:42:14    (FPIyS6OD)
凄い話ですね。思わず抜いてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。