ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供

投稿者:種なし
削除依頼
2024/11/22 16:19:34 (UZ7Pgmpr)
かなり以前にも話させていただいた実話になります。
私は32歳で妻は30歳です。
30歳で妻は子供を授かりました。
それは出来ることのない子供でした...

私と結婚をして妻は子供を望みました。
しかし、子供を授かることはできませんでした。
私も最初は望んでいましたが、あまりの作業感に子作りが苦痛に感じはじめていました。
そんな日々が1年ほどつづき、喧嘩をしてしまいました。
反省して、病院にいって検査をしてもらうと私は無精子症でした。
100人に1人は無精子症の方がいるとか。
治療すれば、子供を作れる可能性はありましたが、私はもう子供がいらないと感じており、妻に相談することはしませんでした。
それ以降、妻と子作りをする回数は次第に減っていきました。

妻も諦めたのか。

そう、自己解釈をして納得してしまいました。
それから更に1年くらいが経ちました。
たまにSEXをする程度の身体関係でしたが、妻から話があると言われました。

2人の子供ができたみたい。

私は、は?となりました。
その場では言えるわけもなく、喜んだフリをしました。
そこから私は時間をかけて、妻の携帯の相性番号を盗み見することに成功しました。
妻のやりとりなどの履歴を見ると、全てがわかりました。
その子供は、妻が以前付き合っていた元カレの子供だったようです...

全てのやりとりを私に転送させたあと、私はじっくりと読み返しました。
子供についての相談から私についての愚痴、2人で会うようになり、身体の関係を持ったであろうこと、子供つくる?みたいな冗談だったのかもしれないが、本当に子作りをしたような内容をみて涙しました。
ただ最後には身体の関係は続くかも知れないが、
旦那が好きだから2人で育てるような話もありました。

そしてその子作りは、私の家でも行われていたようで、私は吐きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:種なし
2024/11/22 16:30:55    (.atA4QbZ)
私の家のリビングと寝室にカメラを仕掛けました。
経費はかかりかかりましたが、私は真実を知りたい一心でした。
子供ができてから、会う回数が減ったのか何日も何もない日々がつづきました。

ある日、その元カレらしき男がきました。
何やらソファーで話した後、キスをしました。
衣類の上から上半身をせめ、下半身に手を伸ばしてパンツの中に手をいれて手マンでしょうね?
始めました。

そして、いつものような感じて寝室にいきお互い裸になり、舐め合いキスをしました。
フェラしたり、手マンしたりしました。
ゴムも付けずにあそこにこすりました。
今でもおぼえています。

俺の赤ちゃんに栄養あげないとダメだね。

そういい、生ちんぽを妻に挿入し正常位で激しくピストンしました。
体位を変えながら、SEXをし、最後は正常位で妻が相手を抱きしめるようにキスをしながら中出しを受け入れました。
妻のお腹をさすりながら、赤ちゃん喜んでると言ってたのをみて、私は気が気ではなくなりました。
最後はフェラできれいにしてもらい、帰っていきました。

全てを知り、私は絶望しました。
ただ、私がちゃんと妻と向き合わなかった罰なんじゃないかとも感じ、離婚する勇気もなく、前回このサイトに書かせていただきました。

私は生まれてくる子に罪はないと感じています。
まだ離婚はしてないです
3
投稿者:たか   skmt1994
2024/11/22 18:05:29    (ozjS8URt)
めっちゃ驚きました!
ほぼ私の事と同じなので、
バレたか盗撮されてたか
私のスマホがハッキングされたのかと驚きました!

私たち夫婦も結婚以来不妊治療を続けて
昨年ようやく出産までこぎつけましたが、
私の子供では無いと思っています。

それだけでは無く
私も当時の賃貸に隠しカメラを設置して
間男との行為は全て見ました。

それだけでは無く
その間男とオッサン達にナマ中出し輪姦されてるのを知った時は、胃が締め付けられて、顔面蒼白、眩暈、嘔吐で、復讐してタヒんでやろうかと思ったほどでした。

今は、持ち直して
妻を私のオモチャにすべく行動しています。
妻のお陰で知ったこのナンネットで
妻とオッサン達に長期的な復讐を画策しております。

良かったら、一緒に復讐しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。