ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

前後

投稿者:佐々木
削除依頼
2024/10/29 03:52:51 (ZHevTmHk)
妻と知り合ってすぐ男女の関係に、そこで初めて妻のアナルに違和感が、数人の女性のアナルを見て来ましたが妻のアナルは外に盛り上がり人とは違うアナルでした。
どうしても気になり聞いてみたのです。
妻は言い難そうにゴメンね初めての人がそんな趣味だったの。
妻はマンコバージンもアナルバージンも初めての男に開発されていたのです。
ショックでしたまさか前後の穴を使われていただなんて。
結婚前でしたから別れてもいいよと言われましたが惚れた弱みで結婚に至りました。
楽しいはずの新婚生活ですがやはりアナル経験者だとしると頭の隅にどんな凄い体験をして来たんだと考えてしまうのです。
妻も声は出しますが本気の声には思えません義理か演技で出してる風に聞こえるんです。
それから2年が過ぎまだ2人だけの生活でしたが、ネットを見てたら2穴同時挿入のAVを見付け見るとバックで前後の穴をチンポで塞がれた動画を見て思わず勃起してしまい思わずこれだと思いました。
その夜、妻にその話をすると「あなたがいいなら私もいいよ」
どこかそれを待ち望んだ風に聞こえました。
僕は相手は明夫だけどいいかい。
妻は頷き明夫に決めました。
明夫は信じられないと言いながらも提案を受け入れてくれました。
3人で風呂に入り明夫のチンポの大きさで前か後ろを妻に決めさせました。
明夫のチンポがデカくマンコは明夫に決まりました。
ベッドへ移動し妻のWフェラから開始です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/29 06:17:06    (MVytz8b9)
光江ものり子も知り合って直ぐにアナル犯した
結果20年経った今で人妻セフレとして
次はシングルの志保のアナル犯して奴隷に仕上げたいと思ってる
アナルはやっぱり変態行為だからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。