ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

別れさせ

投稿者:謙一
削除依頼
2024/10/25 12:57:27 (fnQbSs0/)
私は32歳、妻は28歳の夫婦です。
子供はいません。

1年ほど前の話になりますが妻が浮気をしました。
私が単身赴任している間に、間男を作っていました...
私は離婚しようとしましたが、話し合いを続ける中で離婚したくないと押されて、今も夫婦関係は続けています。
ですが私は冷め切っています。
離婚したいなと。

浮気を見つけた時に何か肉体関係でも押さえとけば、慰謝料をもらって離婚できたなと思い、後悔があります。
浮気させて証拠を押さえて、慰謝料もらって離婚
しようと考えました。

私は実行に移すべく友達を頼りましたが皆、腰が引けてしまい相手はいませんでした。
そこであるサイトを利用して、男を探して見つけました。

私は妻と離婚したい。
その男はやれたら誰でもいい。

お互い、上手くやれそうな気がしました。
お会いして事情を説明すると、その男には危害がないようにすることを約束しました。
男はこちらのやり方には口を出さない代わりに、きっと落として見せると豪語しました。

妻は私が冷たいのがわかっているのか、よく女友達と飲みに行っては相談しているようです。
前の浮気した相手も、そういった飲み会でナンパされたのが始まりなので、そこをつくことにしました。
そうして実行することにしました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/25 13:38:29    (lZizGVQh)
話の展開がお上手ですね
続きお願いします
3
2024/10/25 15:41:55    (6cDTAooD)
妻は女友達と2人で飲みに行ってるので、私は事前に場所や妻の容姿を見せました。
相手はゲーム見たいで興奮すると語っていました。

相手さんも二人組を装ったみたいで、妻達に話しかけることに成功しましたと連絡がきました。
奢りでカラオケに行くと連絡がきてしばらく返事は来なかったです。
嵌めた私でしたが、色々想像してしまい、別れるためとは言え、何故か興奮したのを覚えてます。
結局、その日は何もなくカラオケで終わったようでしたが連絡先は交換したようでした。

次の日、相手から相談があり私は妻のあらゆる情報を教えました。
好きな食べ物、趣味、悩みやSEXの時に感じる場所など。
相手は私のお陰もあり、急速に仲が良くなりましたが会うことはなかったです。

私の方が焦ってしまい、いつも以上に妻に冷たく接してしまいました。
結果、それがいい方向に動きました。
妻はその状況を相手に相談し、食事でもしながら聞くという流れになりました。
妻は私に内緒で、女友達と食事と出かけました。
そういう気が妻にあったかなかったかはわかりませんが、一番お気に入りの下着を付けて行きました。

私は夜勤で家を開けていたので、次の日わかりましたが妻はその日帰ってくることはなかったようでした...
4
投稿者:通りすがり
2024/10/25 16:34:14    (CxN6pyjm)
で、うまく離婚できたの?
5
2024/10/25 16:45:50    (.oIEUcF9)
私が夜勤を開けて、12時頃に帰ると変わらぬ妻の姿がありました。
何もなかったのかと思いましたが、私は疲れで寝てしまいました。
起きると相手から連絡がきてました。

奥さん抱きました。

私は遂に!と言う思いと、言い表せない興奮を覚えました。
ただ、やや強引に持って行ったようで証拠となる物は撮れなかったそうでした。
相談をしながら妻のお酒は進み、カラオケで慰めるようにキス。
ホテルまでいくも、拒む妻に実は愛してる。
1回だけと関係を持った見たいです。

ただ証拠は撮れなく、しばらくチャンスはない。
そう思いましたが2人の関係性が変わったのか、1ヶ月もせずに関係をまた持ちました。
次はハメ撮りをとっており、隠して撮ったであろう遠いアングルでしたが、妻とSEXをしてました。

男からある提案があり、しばらくハメ撮りを送り続けるので関係を続けたいと言われました。
私は証拠があればあるほど、慰謝料を取れると聞いたのでお任せしました。
相手に激しくなるが後悔しないかと言われ、私はしないと答えました。

目隠しされてのハメ撮りや、フェラ、SEXなどが増えて、私は証拠としてよりも乱れる妻に興奮していました。
そんなハメ撮りが続きました。
遂には目隠しSEXから、引き抜くと生でしていて中出しまでされてしまいました。

結婚する。愛してる。覚悟ある。

そんな思いもしない言葉をかけ、妻を騙したようでした。
証拠は充分に溜まりました。
が、私はまだ離婚してません。
私と相手が満足するまで終わらないかも知れません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。