ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サイトへ

投稿者:松岡
削除依頼
2024/10/24 09:56:58 (O2XzsOBq)
ある投稿サイトへ妻、樹里の画像を投稿したら驚く程のレスが付いていました。
一つ一つ読みながら空想を広げているといつのまにか勃起していました。
樹里は四十代ですが仲間内からは若い奇麗、お前が羨ましいなど半分世辞でも嬉しい言葉を言ってくれます。
でも妻は僕がこんな性癖など全然知りません。
どうしても他人に抱かれる妻を見たいと自分だけが一人走りしてるだけでした。
そこで何気なくそんな動画を見せてみたのです嫌がると思ったのですが、ええ~なあにこれエッチなビデオなんだ、それでも画面から目を背ける事もなく見入っているのです。
すると、「ねえこれ寝取られって言うんでしょう」
驚きましたまさか妻の口から寝取られの言葉が聞けるんなんてです。
どうしてお前そんな言葉知ってるんだ。
ほら優子さんあの夫婦それやってるんだって。
誰から聞いたの?「優子さんよ」
ええ~お前等そんな話してんのか?
いつもじゃないよたまたま夜の話になったの月にどれくらいって。
それでお前なんて言ったんだ?週一くらいかなって。
オイオイ言ったのかあの人等に。
週一もないだろ俺達、月いちがいいとこだろ。
だってあなたあんまり起たないでしょう、でもあの人達、週3の人もいたのよ。
それはハッタリだよ四十代で州はないよ。
でも優子さんには驚いたのよ皆んな。
あそこ旦那さん公認で優子さんを旦那さんのお友達とさせてるらしいのよ。
優子さん本人が言ったのか、そうよ写メも見せてくれたよ。
下着姿で若い男の人と並んでキスしてた。
もうそれ見て濡れちゃったよ。
お前も興味があるのかそんな事に?
あれ見たら少しそう思っちゃった。
じゃどうだ俺達も?
いいの本気なの私が他の人としても?
ああ~いいさ俺なお前には隠してたんだけどこんなサイトへ投稿してたんだ。
私は妻に投稿サイトを見せ妻画像添付を話してしまいました。
妻は食い入る様に見ながら、ポツリと本気なんだ。
じゃどの人がいいかお前が決めなよ。
そう言うと妻は添付画像を1人1人見比べするのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/24 10:08:41    (UG/7w4Kc)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。