ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/21 22:13:41 (ABZKVtWP)
よろしくお願いします。
私35歳、妻30歳で子供が2人いる夫婦です。

私達の夫婦仲は良く、家族で幸せに暮らしています。
ただ私は、はっきり言って私は性欲異常者だと思ってます。
最低な話ですが、浮気もしたことがありますし、私は毎日2回は処理をしないと性欲を抑えられません。
昔は毎日のようにSEXをしましたが、子供等の関係もあり、次第に営みは減りました。

そんな私の救済はAVでした。
人妻ものからNTR系が好きになりました。
はっきり妻に言いました。

目の前で他人に抱かれてくれ!と懇願しました。

もちろん答えは無理でしたが、私の性癖を理解してか、煽ってくるようになりました。
飲みにいく際は、浮気したらどうする?とか、私のM心をくすぶるようにですね。
しまいには付き合ってまもなく、お酒に潰れて他人に抱かれたことまで告白してきました。

興奮した私は事実かはどうであれ、激しく妻をだきました。

そういうことが続き、私の倫理はなくなりました。
しこたま飲ませて眠らせた妻に目隠しプレイと称して、まずは他人に鑑賞させることを始めました。
2.3回上手くいきました。
が、私はついに取り返しのつかないことをしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ダメ夫
2024/10/21 22:38:12    (ABZKVtWP)
いつものように、妻にお酒に誘ってたくさん飲ませました。
お酒が強く、好きな妻は自宅だと飲み過ぎて記憶が曖昧になるまで飲みます。
それを利用して目隠しSEXを鑑賞させてました。

ただ、その日に限っては私も飲み過ぎてしまい、全く勃たせることができずにいました。
相手も不完全燃焼といいますか、裸の妻の前でギンギンに勃起したあそこを虚しく1人で処理してました。

流石にかわいそうになり、少しだけあそこに擦ることを許可しました。
初めてさせる行為に、私は興奮してしまったといいますか。

私と妻は避妊せずにSEXするので、ゴムなんてありませんし、鑑賞のみさせてましたから。
あまりに必死に擦りながら少しだけという相手や、普段より泥酔している妻を見て許可をしました。

初めて妻に他人のちんぽが生で入りました。

AVで見るような光景に、私は動画を回しながらシコりました。
時折、起きそうに寝返りする妻にキスをしたり、毛布を被せたりして、バレずにSEXさせました。
私はそれを見ながら動画をとり、イッてしまいました。

ただハプニングがありました。
それは自宅でやっていたので、幼い子供が起きかけてしまいました。
私は5分ほど、その場を離れました。
その間もSEXを続けてバレてはないようでしたが、相手も緊張や疲れ、バレないようにSEXしていたからか。
途中ですぐ萎えてしまい、イクまではやれませんでした。
私は妻に下着をはかせ、相手を帰らせました。

次の日、妻は記憶が曖昧でしたが私とSEXした?と聞かれました。
私はそうだよと答えましたが、結果バレませんでした。

私はその時の動画でたくさん抜きました。
ただ相手の方とは、連絡がとれなくなりました。

それから1〜2ヶ月後くらいに、変わりないですか?と相手から連絡がありまして、あの時はすいませんと謝られました。
全然感謝してます。と答える私に生理の話をされ、一応生でしたので。と律儀に聞かれたので、大丈夫ですと答えました。

実は...と相手の方がある事実を話しました。

SEX途中にイケずに終わったのは、中折れとかではなく...
私がいない5分の間に、ダメだとは思いながらも、妻の中に出してしまったという話で、謝られました。
たしかに辻褄はあいますが、相手の戯言かなと思いましたが、ある写メがきました。

それは私の家のソファーで中出しされたあそこの写メでした。

それから相手とは連絡とれなくなりました。
最低な話ですが、その写メと、私が撮った動画を見るたびに興奮してしまい、毎日抜いてしまっています。

カカオを通してなら、少しお見せできると思います。
本当に最低な話なんですけどね。
3
投稿者:かずぞう   kazuzou
2024/10/22 01:56:21    (zdsOuP3R)
寝取った中生出し男が羨ましいです
是非、黄色でお見せください
よろしくお願いします
黄色 kurasikinokazu
4
投稿者:シュ
2024/10/22 04:47:28    (6CFmkU77)
だから奥さん旦那さんにやったて聞いてきたんですね
カカオ
jg4thn1971
5
投稿者:Fパイパイ
2024/10/22 12:07:41    (89AkfLpI)
どうせなら中出ししたところカメラに納めたかったですね!

gogowin16
6
投稿者:(無名)
2024/10/22 12:56:43    (lLCZQBAi)
とても興奮しました。
奥様の画像や動画で慰めたいです。
よろしくお願い致します。
aolenja2383
7
投稿者:よし
2024/10/22 14:00:04    (UBTcHGo6)
愛する奥様への他人棒中出し羨ましいし興奮します
黄色jjkttuaabです
是非お話お願いします
8
投稿者:Sho   osa892013
2024/10/22 14:26:14    (LWQH0DR2)
こんにちは
ここ最近妻に寝取らせをしている
27歳のしょうといいます。

内容すごく興奮しました。
動画や写真ももちろん見たいですが
どういう形でやってるのかなど
色々聞いてみたいです。。

もし良ければお話しからよろしくお願いします。


カカID
shontr89
9
投稿者:たく   mi0715mi
2024/10/22 20:56:56    (fxCGq5ma)
とても興奮するシチュエーションです
自分も寝取られ願望があるので参考にしたいです!是非動画と中出し写メ見せて下さい!
よろしくお願いします!!

黄色 ma1015ko
10
投稿者:ヨシ
2024/10/22 21:39:18    (d1PaZES8)
はじめまして。
ジィジィのヨシです。

前提見せてもらえませんか?
お話しに付き合えると幸いです。

yoshidasoori
11
投稿者:レモンサワー ◆o5vNiV3.VE
2024/10/22 22:53:24    (yeeNNNL7)
羨ましい体験ですね。うちの妻にもしてみたいプレイです。
興奮が伝わってきました。
黄色
saltlemonsour
よろしくお願いいたします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。