ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

初めての浮気

投稿者:みやび ◆exUspwUPy6
削除依頼
2024/10/13 13:16:23 (xdcrL6xK)
リアルな体験談です。私34歳既婚、お相手の方45歳既婚。地元のお祭りの子供会で知り合いました。会議などで集まってるうちに仲良くなり個人的に連絡が来るようになって私を女性としてみているのがわかりました。旦那もいてるし何も思ってなかったのですが、久々に異性に可愛い等言われ悪い気はしませんでした。
ある会議の後みんなで食事に行くことがありました。思いのほか盛り上がってお酒を飲み過ぎてしまい気持ち悪くなってしまいました。そんな時にすぐお相手のaさんが気づいてくれて
顔色悪いけど、大丈夫?水飲める?等優しくしてくれ残りの時間私にずっと気遣いしてくれました。今まで気にしてなかったのですが優しくされ一気に異性としてみてしまっていました。
そんなタイミングでまだ飲めるなら2人でバーでもどうかな?と言われ呑める気はしなかったのですが旦那に確認して行くことにしました。

雰囲気の良いバーで店内は薄暗い感じでした。
ノンアルコールカクテルを頼んでくれ乾杯しました。しばらく話していると私の手をさりげなく撫でるように触られていました。手つきが妙にやらしくて、まるで色々なとこを触るような感じに凄い興奮してしまい、Aさん手つきやらしいですよーと小声でゆうと、興奮したのか私を見つめなが太ももに手を置いてきました。
手つきは凄いソフトな感じで私の太ももを撫でながら膝上スカートを徐々に上にあげるような感じで触られ、結婚してから浮気経験ない私はそれだけで凄い感じてしまい抵抗もしませんでした。Aさんの手はとまらずに足の付け根付近を撫でたり。凄いやらしい手つきに感じてしまい
触らなくてもわかるくらいわたしのアソコは暑くなり濡れてるのがわかりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:「・・・・」
2024/10/13 13:40:26    (/Nwzdo94)
その後が気になるナ~🥰
3
投稿者:カズオ777
2024/10/13 15:09:46    (zghF1PQ/)
えっ

初めての浮気なんですね (#^.^#)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。