ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

罪と罰

投稿者:サレ夫
削除依頼
2024/10/08 12:34:02 (oOnFll5i)
私35歳、妻30歳で子供が2人います。
子供も大きくなり、手がかからなくなってきたので最近はお互いの趣味等の時間に費やせるようになりました。
私は釣りやキャンプに出かけるようになり、妻は女子会と称して朝帰りするようになりました。
特に気にはしてませんでしたが、妻が私が寝た後に電話したりLINEが増えていて、私は怪しみました。

悪いとは思いながらも、携帯を盗み見すると相手は男の方でした。

ただ、横目で確認しただけではっきりとは分からず。
妻の車のドラレコを確認すると、女子会があった日に会っており、愛の言葉やキスしてる等はわかってしまいました。
私はショックだった反面、興奮もしてしまいました。
それはNTR癖があると言うことです。
ただAVだけの話として感じていた節もあり、まさか妻が...と複雑な気持ちにはなりました。

私は色々な事を考えた結果、妻と話し合いの場を作り、ドラレコを証拠として全てを話しました。
妻は罪を素直に認めました。

妻のパート先の同僚だったこと。
一時の気の迷いだったこと。
家庭が一番大事だったこと。
2.3回身体の関係を持ってしまったこと。

妻の言いたいことはわかりますが、身体の関係があった事実は変わりありません。
妻は私や子供の事を考えて離婚したくないと縋りつきました。
なんでもして償うと。
私はたくさん考えましたが、真面目な話なのに妻が他人に抱かれた事実で興奮を抑えきれなくなってしまいました。

私は妻を許す条件として、浮気したんだから許して欲しいなら逆に全く知らない男に抱かれてこい!そのくらいの度胸があるなら離婚しないと言うと、妻は本気?と聞いてきて、考えると言いました。
数日して妻は離婚しないならいいよ。と言ってきて、妻の罰がきまりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/08 12:54:22    (33dNi0F0)
相手はネットで募集しました。
21歳の大学生だそうです。
今後関わりがないように、お互いの素性は隠して話をしました。

場所や条件などを決めました。

私達の自宅では子供がいるため厳しく、目の前で見たかったですが子供をどちらかが世話をしなきゃならなく、自宅バレなども怖かったので、不安がありましたが指定したラブホで2人きりでしてもらう話にしました。
会うのもそのラブホにお互い集合して、1回きりです。

相手には、SEXは普通にしてもらう話。
妻が嫌がることはしない。
プライベートは聞かない。

など条件をつけました。
相手は大学生で妊娠の心配をしてきましたが、ゴムあるからと言うも、不安だとしつこく聞いてきました。
私はつい、妻はもう子供が出来ないように避妊具をつけていて、妊娠はないことをうっかり告げてしまいました。
あとから後悔する羽目になりました...

ラブホだと私が見ることが出来ないので、妻のスマホでハメ撮りを撮るように指示しました。
スマホで取れなかった時のことを考えて、妻には内緒で相手に小型カメラを直前に渡して隠し撮りもお願いしました。

妻をラブホに送り届け、しばらくしてSEXは終わり帰ってきました。
妻から甘いシャンプーの香りと疲れていた様子に興奮しました。
私は早速、自宅で妻のスマホのハメ撮りを確認しました。

固定されたアングルで、キス、手マン、クンニと始まり、促されるままフェラをしました。
ゴムをつけ、挿入し、色々な体位にされてピストンされてました。
男はしばらくしてイキました。
引き抜いたゴムから、精子を妻のお腹に垂らされて、ハメ撮りは終わりました。
すごく興奮しました。

私は我慢できずに妻にキスをすると、今日はしたくない。
絶対にやだ。と言い、拒否する妻に迫りました。
妻のあそこに手を伸ばすと、ものすごくヌルヌルでいつも以上でした。
嫌がる妻に興奮して、中出しをきめました。
満足して寝ました。

次の日、妻がいない時間に回収した小型カメラも見てみることにしました。
3
2024/10/08 13:03:59    (33dNi0F0)
回収したカメラには、ハメ撮りしているシーンが映っていました。
そしてハメ撮りが終わり、妻がシャワーに入っている間も回り続け、まだまだ尺がありました。

帰ろうとしている妻に、もう1回とせまり、やや強引に2回戦目を始めました。
そんな話は聞いていませんでした。
正常位からバックになる際、男はカメラをチラチラ見ながらちんぽを擦り付けているのか、なかなか挿入しません。

何かベッドの下に投げるような仕草をしてSEXが再開され、男は激しいピストンからイキました。
妻がえっ?見たいな声や仕草をして、あそこに手を当てながらオドオドしてます。

男はごめんと言いながら、どけると何か光るものが垂れました。
男はバックの際にゴムを外して中出ししてました。
妻に謝ったり、バレないとか、事故などといい、そそくさとホテルを出ました。

私が妻とSEXしようとして拒否したのはそう言う理由だったんだと思います。
妻のあそこがヌルヌルだったのは、おそらく相手の精子が混じっていたからだったのでしょう。
相手と連絡はもう取れなくなっていました。

最低ですけど、興奮しました
4
投稿者:(無名)
2024/10/08 20:20:38    (8W7YHTwX)
これで奥さんの浮気を許したね
それからは、おく奥さん変わりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。