ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/01 17:11:54 (Tor6lEbv)
妻に他人棒を与えています。
去年の昇格で係長になったにはいいのですが、仕事のストレスで起たなくなってしまいました。
妻に浮気を勧めましたが拒否され、でも妻は私と寝ている時でもオナニーをするんです。
仕方がなく私が見つけてきた男性とエッチをしています。
我が家では嫌で私と離れて男と会うのも嫌がるので、誰も来ないような山の中腹で待ち合わせをし車中エッチをさせています。
妻と男に後部座席に入ってもらい、キスから始め服を脱いでの愛撫やエッチも、、
私はその間運転席で頭を抱えて待っているんです。
それでも私の物は反応しなく、男からは、「旦那さん、車内を広く使いたいから外に出て見張ってもらえませんか。」と言われる始末。
私は外へ出て誰か来ないか見張りながら妻の喘ぎ声を聞いています。
妻36歳、コンドームは嫌がるので今はピルを飲ませています。
終れば男性にお金を渡し来た時の車で帰ってもらうのですが、妻はいつも裸状態で足を広げ股間からは男性の精液が垂れています。
精液だけを拭いてタオルケットを体の上から掛けて、車で帰るのです。
我が家はリモコン式のガレージで誰にも見られないようにガレージから部屋に入れるのでそのままお風呂へ連れて行き体を洗っています。
ようやく口を利けるようになった妻、「あなた、、よかったわ。」と言っています。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/01 17:27:45    (3fRPXgQ4)
理想的な寝取られですね!
ぜひ奥様ハメたいです
3
投稿者:みゅみゅう
2024/10/01 17:58:58    (Do34wzGM)
旦那さん
良ければお話聞きます(^^)
4
投稿者:さとる   dmw.000
2024/10/01 18:25:04    (1XuY9tRn)
よろしかったらお話させてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。