ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/23 20:23:30 (oI4CfTzM)
女性です。

好きな人が寝取られで興奮するとカミングアウトしてきました。

もともと、自分で変態だとは言っていたのですが、最近になって、私が寝取られたら、心がもやもやするけど、興奮すると言ってきました。









他の男性にいっていいってこと?と訊ねたら、他の男に取られたい訳じゃないと謎の返答がきました。自分でも上手く言葉で表現出来ないそうです。




寝取られ願望のある男性で、どういう心理状態か言語化出来る方いらしたら、レスお待ちしております。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2024/09/23 20:41:40    (0RNPaUpM)
あなたと別れるのは嫌だけど
純粋に他人とやってる所を見たいのですよ
他人棒で乱れる姿を見たいだけです
もしあなたに他人棒が抵抗あるなら元カレとのセックスの内容とか話してあげるといいですよ
3
2024/09/23 20:45:43    (YG5WgZ29)
こんばんは
寝取られ性癖に気づきたての彼氏なのかもしれませんね
自分で言語化できないのは、理性に願望が追いついてないのでしょう
私自身、寝取られ性癖に気づいた時は、完全に彼女が他の人とすることには抵抗ありました
ですが、完全に開花してからは、大好きな人が自分のコントロールできないところで寝取られ、興奮することがたまらなく興奮することに気づきました
寝取られ性癖に気づき始めの彼が、本当の願望に気づくのはまだまだ先だと思います
愛する彼氏に本当の興奮に気づいてほしい、自分という沼にハマってほしいならぜひご連絡ください
私自身寝取られですので、彼氏の本心の望むままの、本物の寝取られを体験させてあげます
4
投稿者:まー   uyuni51
2024/09/23 21:22:32    (oI4CfTzM)
皆様、ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。

ト様
仰る通りです。他の人としたら、ちゃんと聞きたいと言ってました。

けい様
是非、沼ってほしいですね。
5
2024/09/23 21:32:37    (YG5WgZ29)
まず、全ての大前提として、何をしても彼氏に報告します
寝取られ性癖の人は、報告されている限りは浮気と感じません
ただし、彼氏の知らないところでセックスしてしまったら、浮気と判断されても仕方ないと思います
「ナンパされたんだけどどうする?」
「彼としちゃったらどうする?」
そのへんから責めると、すぐに沼にはまると思います
彼氏の本当の興奮のためにも、ぜひ連絡くださいな
6
投稿者:マスター   toru6969
2024/09/23 21:36:55    (orWdFTA6)
まーさん

これは、ホントは◎◎して欲しい

でもハッキリ言ってしまうと
まーさんに嫌われ、
別れることになるかもしれない

だから自分からは言えない
察して自然な感じで自分の意志で
他人棒と交わりながら
乱れてほしい

だけど、ホントにその他人棒に惚れて
捨てられるのもせつない

本当は彼氏さんは
他人棒入れられながら
まーさんが相手からの質問
『今までのチンポで、誰が一番良かった?
 そして、彼氏のチンポは何番目だ?』ときかれ

『彼氏さんのチンポでは感じたことがない。
 終わったらオナニーで慰めている』

こんな烙印を押され
屈辱にまみれながら
精液を垂れ流したいハズですし

上級者だと
寝取られ男性から
射精管理されて

出すこともままならないとか
見た目は派手で、全然気持ちよくない
竿しごかずのオナニーしか許可を出されない

そんなマゾ的な願望持つ方
結構いますよ

彼氏さんには
こんな感情が色々と混じっていると思います。

ボクが
寝取りを依頼されるご夫婦、カップルさんは
だいたいこんな感じですし

少し年が離れている方が恋愛対象にならず

また、若手とは違うねちっこい
老獪な快楽調教か得意だろうということとで
依頼がきますね。

ボク自身がオラオラ系でなく
優男系、癒やし系、イヤらし系なので
安心して
長くリピート頂いてきました。

と、色々書きましたが
まーさん
凛とした色気凄いですね!

7
投稿者:まー   uyuni51
2024/09/23 22:03:28    (oI4CfTzM)
沢山投稿して頂いて、とても嬉しいです。

マスター様
彼が寝取られなどというので、じゃあ、素敵な人紹介してと言ったら、なんで献上して俺はお預けなんだとぼやいてました。

私からしたら、見ず知らずの男に抱かれるよりは、彼が知っている男に抱かれたほうが良いのでは?
と思ったのですが…

彼を縛っておいて、私は別の人といちゃいちゃするとか良いかもしれませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。